C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にCATIA V5 の VBA(最近はPMillマクロとFusion360APIが多い)

2017-10-06から1日間の記事一覧

実行中のプロジェクト名とパス取得する

今まで気が付かなかったのですが・・・。VBA実行中にプロジェクト名やプロジェクトのファイルパスが欲しいなぁ と、思った事がありましたがあまり調べていませんでした。ちょっと試しているうちに発見しました。 'vba 実行中のプロジェクト名とパス取得 Option Explicit Sub CA…

mixiにあった質問

mixiに質問があったので挑戦してみましたが、 言葉だけだったのでこれで良いものかどうか 判断できません。こちらに mixi.catpart と言うファイルでUpしました。 GrabCAD - CAD library こちらにも記載したのですが CATIAのマクロの質問 - C#ATIA閉鎖的なサ…

Formにボタンを動的に追加し、イベントを発生させたい

VBA

色々と思うことが有って、VBAのFormに取り組んでいるのですが 知識が足りず悩んでます。UserFromにコマンドボタンを動的に追加し、イベントも動的に発生させたいです。 こちらで教わったのですが Formの内容を、DrawTableに反映する - C#ATIAこちらを参考にしてみま…