C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

2018-09-28から1日間の記事一覧

押し出しのスピードテスト2

こちらの続きです。 押し出しのスピードテスト1 - C#ATIA前回、押し出しの最速処理の "テスト3" の問題点についてです。少し前に作成した3D凸包(パッチ)や 凸包に挑んでみる6 - C#ATIA 迷路(押し出し) 迷路を作る - C#ATIA に取り組むまで気が付きません…

押し出しのスピードテスト1

タイトルが異なりますが、こちらの続きです。 スケッチのスピードテスト - C#ATIA前回のスケッチに関しては、ある程度知っていたので、 本当はこちらの "押し出し" についてテストしたかったんです。前回同様、スケッチに100個の四角を作り押し出します。 テ…

全てのファイルを保存せずに閉じる

スプリクト開発時、テストしていると大量のドキュメントを作成してしまい 手動でチマチマ閉じるのが面倒なため作りました。 #FusionAPI_python 開いているファイルを未保存で全て閉じる #Author-kantoku import adsk.core, traceback def run(context): ui =…