C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

2019-06-04から1日間の記事一覧

複数のビュー名とリンクした状態のテキストを新作

恐らく、こちらの2つの目的を一体化したものがお望みだろうと 思われる質問を頂きました。 カレントビューの角度や生成スタイルの取得2 - C#ATIA 検索したテキストの文字を、指定したテキストに追記する - C#ATIA言葉にすると・・・ 「複数のビュー名とリン…

検索したテキストの文字を、指定したテキストに追記する

御質問頂いた内容を正しく理解できているかわからないのですが、 「Drawで検索してHitしたテキストの文字を、他のテキストに追記したい」 と理解しました。テストするものは、このような感じにしました。 コードはこちら。 'vba Sub CATMain() 'ドキュメント Dim …

カレントビューの角度や生成スタイルの取得2

こちらの続きです。 カレントビューの角度や生成スタイルの取得 - C#ATIA前回「IDやSuffixが関係してくると、もうちょっとややこしいです。」と書いた ビュー名辺りのお話です。こんな状態のデータです。 ここでこちらのコードを実行します。 'vba Sub CATMa…

エクステンション

今まで気が付かなかったのですが、Fusion360の機能に「エクステンション」と言うのが 増えていたんですね。 Help 主に「製造」(CAM)の機能の様です。 ・・・よく読んだら「選ばれたお客様が 使用できます」って書かれてます。もちろん僕は利用できないです…