C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

ユーザーサイドのCATIA 関連サイト4

ネタ切れ以上に、何もかもにヤル気が湧かない・・・。

こちらの続きのつもりです。
ユーザーサイドのCATIA 関連サイト3 - C#ATIA



○scripts4all
Catia, Excel (& other) Tools
要登録のようですが、3つ程ツールが有りました。
試してはいませんが "TxtOnCurve" は過去に僕がC#で作ろうかな?
と思っていたものとほぼ同等なもののようです。


〇CATIA V5
CATIA V5
CATIA関連のブログでは、死んでいるものは多々あるのですが、
更新が続いているブログです。
ちょっとしたTipsが記載されておりますが、それ程知らなかった
操作は有りませんでした。
英語なんですが、URLが ".jp" です。 何故?