C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

短時間でクリスマスツリー

以前、海外の方が一人でCATIAのTips動画を100本ぐらいUpされていました。
内容的には幾つか知らない操作があった程度だったのですが、
CADのサイズを小さくしての録画だった為、何のコマンドを使用しているのか?
と思った際、アイコンが見えていたので非常にわかりやすかったのですが、
残念な事に現在は一本も残っておりません。

Tipsとは別に短時間でクリスマスツリーを作る動画も有ったのですが、
最初はどの様に行うのか想像出来ませんでしたが、見て非常に感心したのを
覚えています。

と言うことで、真似てみました。

案外、クリスマスツリーに見えるんですよ。
但しFusion360では、この方法出来ないんですよね。