C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

DesignSpark Mechanical

こちらにある無料の3DCADです。
DesignSpark Mechanical

3DPDFのエクスポートが対応された際に、試すためにインストールを
したことがありました。(結果はあまり望ましくはありませんでした)

残念な事にエクスポート出来るフォーマットがSTLぐらいしかなかった
ような記憶です。

少し前に、こちらの記述を見つけました。
DesignSpark Mechanical の部品を STEP形式で書き出す
タイトルに騙されそうな(悪意は無いと思いますが…)のですが、
アーカイブ内には「.sab」フォーマットファイルが有るようです。

Fusion360では一応「.sab」フォーマットファイルのインポート
対応してますが、バージョンの問題があるかも知れません。
ShapeManager - C#ATIA

バージョン問題をクリアしているのであれば、こちらのメソッドも
「.sab」フォーマットファイル対応しているので、まとめて
インポート可能かもしれません。
Help