C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

ブロックゲージ

こちらの動画ですが、機械を見たときは趣味で行っているの達人かと
思ったのですが、違う。 ブロックゲージを一式持っているのは
素人じゃないですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

中ぐりバイトの小ささにびっくり。
買ってきても良いんじゃないの?と思うものまで削り出し、
何を作っているのかと思えば、ガソリンタンクだったり・・・。

最後の方で3Dプリンタも登場し、「持っているんだったら
原型無くなるまで、ぶった切らなくても良かったのでは?」
とも感じますが、強度がクリアしないんでしょう。

BOSCHの人が見たら、泣きそう。
チェーンソーって下から切る物なのかな?