C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

2D属性リンクを扱いたい3

大した進展も無いまま、こちらの続きです。(忘れそうなので)
2D属性リンクを扱いたい2 - C#ATIA

こちらのC#で作ったやつ、正常に動きませんでした・・・。
3D CAD Model Collection | GrabCAD Community Library
何でだろう、と思ったのでVS立ち上げて実行したら動きました。
f:id:kandennti:20190219194451p:plain
Attributeも、ちゃんと取得出来てます。

とりあえずビルドしたらexeファイルでも動いたので、少し安心しました。
VS立ち上がる際、何かUpdateしていたのでその辺が原因だったのかも。

但し、VBAと絡めて実行する際ちょっとばかり使い勝手が悪いので
何か対策を取らないと。
3年前なのでVBAのコードもイマイチで、その分自分が成長したんだろう
と思っておきたい。