C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

更新後も非表示を保持する

悩んでます。サポートにも質問中ですが、生憎盆休み中のようで反応無しです。

f:id:kandennti:20190817110045p:plain
こんな感じで3Dを作り2Dに落とします。
リンクはさせた状態です。

f:id:kandennti:20190817110204p:plain
2D側の線を一ヶ所非表示にします。

f:id:kandennti:20190817110332p:plain
3D側の形状を変更します。

f:id:kandennti:20190817110506p:plain
2D側を更新します。
非表示にしておいた線が表示されます。
・・・ちょっと例が悪いかも。


こんな感じの操作を行った際、更新前に非表示にした線が
更新後でも非表示のままにする操作方法をご存知の方いらっしゃいますか?
客先支給のデータでは、この方法が出来ているので何か方法が
有るのではないかな? と思っているのですが、、、。

追記です。
こちらの設定だとわかりました。
f:id:kandennti:20190819090146p:plain
御相談させて頂いた皆様、ご迷惑をおかけしました。