C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

TSMファイル7

こちらの続きです。
TSMファイル6 - C#ATIA

色々と迷う部分があり、先にインポートを作成しました。

何時もは ”出しゃばってはいけない” と思いスプリクトを作っていますが、
今回はアドインにしてます。・・・エクスポート側も出来上がったら
公開予定。

アドインを作成するにあたって、こちらのスケルトンを利用しました。
GitHub - tapnair/Fusion360AddinSkeleton: Framework to simplify the creation of Fusion 360 Addin
存在は前から知っていたのですが、なかなか利用する機会がありませんでした。

・・・僕には理解出来ないような仕組みを利用している雰囲気だけは
ヒシヒシと伝わりました。