C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

LEDAS社

LEDAS社って聞かないですよね?
ロシアのCAD関連会社なのですが、ロシア製のCADってお目にかかったこと無いです。

ASCON 社(ロシア)の「C3D Geometric Kernel」と言うロシア製3DCADカーネル
作成に関わっていた事は薄っすら知っていたのですが、こちらの記事を見て驚きました。
A Look at CAD Software R&D'ed in Russia - WorldCAD Access

CATIAの開発にもかなり長期間携わっていたようです。
より詳しい記載がこちらにありました。
Dassault Systemes – Success Stories – LEDAS

V5R8が携わった最初のリリースと言う事っぽいですね。
V5の初期の頃のリリースは、実はACISカーネルだったような記載は何処かで
見覚えがあるので、R7までだったのかも知れませんね。