C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

対向ピストンエンジン

あぁリンク消えちゃうかな?
2025年F1パワーユニットは2ストローク化の噂。“うるさくて臭い”エンジンがF1に乗りうるワケ(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース

こんなエンジン初めて知りました。楽しそうじゃない。

2st批判は出るでしょう、きっと。 でも、あれだけ(国内では・・今でもかな?)
イメージの悪かったディーゼルエンジンだって静かになった
(排気ガスは綺麗になったとは思ってないです…)ぐらいなんだから、
きっと4stと遜色無いレベルにまでなるんじゃないかな?

近年2回/年 開催予定のアメリカGPは出来なくなるのかな?