C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

2019-10-30から1日間の記事一覧

Fusion360 JSONポストコンフィグ

こちらでアイデアだけ書いたのですが、出来る事なら 簡単なサンプル作りたい と思って奮闘中。 Method for getting the CAM setup WCS - Autodesk Community実は別件でちょっとしたアイデアがあるので、自分にとっても良い経験に なりそう と感じてます。Fus…

PowerMillのPowerの部分2

こちらの続きです。 PowerMillのPowerの部分1 - C#ATIACAMソフトの機能の中に "ストックモデル" ってあるんですよね。 恐らく多くのソフトで付いているはずです。主な目的は、あるツールパスで加工したのち、もっと小径の工具で 加工したい場合にストックモ…

名刺

名刺が無くなったので、新たに作りたいです。 折角合格したので(費用自腹)今更ながら「3次元CAD利用技術者試験1級」 を入れたいのですが、英語表記が不明。以前見た際、主催サイトに記載されていたような記憶があるのですが、 見当たりません。(問い合わ…