C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

2023-06-02から1日間の記事一覧

D&Dで入れ替わるリストビュー3

こちらの続きです。 D&Dで入れ替わるリストビュー2 - C#ATIA 欲しかった動作が出来たような気がします。 左はいそのグループで、右はさくらグループです。 あぁ境界線ぐらい設けるべきでしたね。 お互いのグループ内での入れ替えはOKです。 しかし、いその…

D&Dで入れ替わるリストビュー2

こちらの続きです。 D&Dで入れ替わるリストビュー1 - C#ATIAListViewでは無く、ListTileの方が綺麗だからそちらを使おうと 試したのですが、ちょっと思った様な書き方が出来ずに断念。 (恐らく力量不足)結局ListViewにしてみた所、前回のものがほぼ流用出…

D&Dで入れ替わるリストビュー1

デモ用の社内アプリを社内で公開したので、ちょっと時間が 確保出来そうなので次のものに取り組みます。リスト表示された項目をドラッグアンドドロップで、入れ替わるような 物が欲しいです。こんな感じです。 JavaScriptとHTMLを使ってドラッグアンドドロッ…

APIでレンダリング3

こちらの続きです。 APIでレンダリング2 - C#ATIA酔わないgifアニメが出来ました。 60分割でレンダリングをしたので1コマ6°です。 1枚の画像が約2分なので、2時間です・・・。 もちろん1枚当たりの処理時間は、モデルやPCによって 大きく変わるはずです。ス…