C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

Vortex-ストックから2

こちらの続きです。
Vortex-ストックから - C#ATIA

先日、ver2019.0.4のHotFixが出たので再計算が出来ない不具合を確認した所、
やっと直ってきました。2や3では放置されていたのでしょう。
(もっと重大なバグがあるっぽかったので)

少し前に(僕じゃないのですが)お断りした薄肉で背の高いもののテストカットを
行っていた最中だったので、早速 Vortex-ストック を利用してみました。
テストカットと言う全くプレッシャーのかからない状況だったので、うっかり
切り込み量をUp!切削スピードもUp!! で挑んだら、材料が根元から
ポッキリ折れちゃいました・・・。 調子に乗り過ぎました。

真面目にやれば動き自体は旧Vortexより遥かに良いので、ソロソロ PMill2019への
移行も考えてはいるのですが、フォーラムを見ると
'これはバグ?' '処理が終わりません' ’遅い’ 等の書き込みが相変わらず
目に付きます。

でも、この不具合修正待ちだったので移行しようかな?