C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

PowerMill Viewer

以前からフォーラムでクレームが出ていた、ビュアーが実装されたようです。
Help

買収前のDELCAM時代は存在していたらしいのですが、買収後に無くなっていたようです。


Ver2020.2にした時点で気が付かなかったのですが、確かに入っています。
Helpに記載されているように、製品版のエクスポート・保存類が制限されて
いるだけのようです。
レーニングにも良いですし、以前記載したこれらの機能も利用出来ます。
PowerMillのPowerの部分1 - C#ATIA
PowerMillのPowerの部分2 - C#ATIA

又、インポートは制限されていないようなので、ビュアーと言う意味合いで
CATIA等のネイティブファイルの閲覧も可能です。
便利。 体験版でも入るのかな?(2020.0だから無理かな?)