C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

AUTODESK デベロッパー ネットワーク

今年の4月は涼しかったです。例年だとこのまま夏になるんじゃないかと
思っていたのに。皮肉な話、COVID-19の影響で世界中の経済活動が低下し、
温暖化が解消しているんじゃないかと勝手に思っています。


それとは別ですが、こんなのあるなんて知らなかったです。
Autodesk App Store デベロッパー センター | ADN
いや全く知らなかった訳ではないのですが、きちっと説明されている
サイトがあるのを知らなかったです。

マクロやアドインで飯が食えるとは(少なくても自分の腕前じゃ)思えないですよ。
例えば、販売店のSEとして活動していれば、サービスの一環としての提供であれば
有りうるのですが、単体のサービスとしてはほぼあり得ない気がしてます。

世の中には頑張って、書籍を出版されている方もCATIAでもいらっしゃいますね。
そんな日はきっと来ないだろうなぁ。今のところ本業の方が効率良いし。