C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

Autodesk Expert Elite Award

AU2020の際にAutodesk Expert Elite Awardと言うのが行われていまして、
ありがたい事に受賞いたしました。
(当日は動画は見ていたのですが、音無しだったため何で名前が出ているのか
さっぱりわかっていませんでした)
そして、本日記念品を受け取りました。
f:id:kandennti:20201226105457j:plain
(本名が記載されている部分は塗り潰しております)
写りが悪いっすね・・・。

写真ではわかりにくいのですが、ビビる程の重さです。
恐らくガラス製ではないのかな?

”この年齢になり、表彰される機会があるとは思ってもいなく・・・”
ぐらいのコメントをすべきかもしれないのですが、生憎
紫綬褒章狙いの為、そのコメントはその時まで取っておくことにします。