こちらの続きです。
スケッチの向き1 - C#ATIA
スケッチがワークスペースではなかった為、スケッチに入る瞬間を
ネイティブなイベントとして取得出来なかったのですが、カスタムイベントを
何とか作り、スケッチに入る瞬間を手に入れました。
スケッチを抜けた際のネイティブな動作も満足いくレベルに。
XZ平面のみV(Y)ベクトルがおかしかったのですが、これもGUIと
同一の動作になるように出来ました。
近日、公開予定。(時間が無い・・・)
こちらの続きです。
スケッチの向き1 - C#ATIA
スケッチがワークスペースではなかった為、スケッチに入る瞬間を
ネイティブなイベントとして取得出来なかったのですが、カスタムイベントを
何とか作り、スケッチに入る瞬間を手に入れました。
スケッチを抜けた際のネイティブな動作も満足いくレベルに。
XZ平面のみV(Y)ベクトルがおかしかったのですが、これもGUIと
同一の動作になるように出来ました。
近日、公開予定。(時間が無い・・・)