C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

EAGLE

PCB 設計・電気回路図ソフトのEAGLEは、Fusion360と統合されていると
思うのですが、単体でも残っているのかな?


偶々気が付いたのですが、こちらのフォルダ(win10です)はFusion360
インストールした際に出来るパスです。

C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Local\Autodesk\webdeploy\production\c7fc77995ea95f590289dcbcdcd1b4a6144b515c\Applications\Electron\LibEagle

復活の呪文的なフォルダはバージョン毎に切り替わるフォルダです。

このフォルダ内に ”eagle.exe” が有りました。
f:id:kandennti:20210428094117p:plain

起動してみると、サインインのダイアログが出現するので
Fusion360と同じように入力すると・・・起動しました。
f:id:kandennti:20210428094741p:plain
EAGLE自体が分かっていない為、これが本当にEAGLEなのか?が
分かていないのですが、恐らくEAGLEなのだろうと思います。


Autodeskアカウントで確認すると
f:id:kandennti:20210428094459p:plain
EAGLEのライセンスも入っていました。
ん?以前はHSMのライセンスも入っていたような記憶が
有ったのですが、無いですね。