C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

亀1

こちら、ちょっと面白そうなんですが。
Polygon spirals - Autodesk Community

"turtle" と言う標準ライブラリがあるなんて知りませんでした。
試したところ、確かにFusion360Pythonでも動きました。
・・・クッソ遅い。

もっと早く動かないのかな?と思い少し調べましたが、ちょっとだけ
速くなりましたが、それでも遅い。

そもそも描写して欲しいわけでは無く、単純に座標値が欲しいだけなので
"turtle" を使わなくても良いはず。

調べた結果、アルキメデスの螺旋を利用し該当する角度の座標値だけ
取得出来れば良いだけでしょう。色々調整の為の計算が必要ですが。