C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

メッシュの六角形分割に挑む12

こちらの続きです。
メッシュの六角形分割に挑む11 - C#ATIA

色々な事をすっ飛ばしていますが、それなりに動くものをこちらに
添付しました。
Solved: Re: Dividing mesh into hexagonal sections - Autodesk Community

本当は操作性が悪くならないように、ダイアログを作って
動くようにしていたんです。UIはこんな感じです。
f:id:kandennti:20211015124551p:plain
ところが、全ての処理が終わったタイミングでFusion360がクラッシュ
してしまいます。

色々とやったつもりなのですが、どうしてもクラッシュが
回避できない為、ダイアログ無しで動くようにしました。
クラッシュの原因は不明なのですが、恐らくトランザクション
関係しているように感じます。

どうしてもダイアログを付けなければならないのであれば、pallet
UI作るしか無さそう。自信無いけど。