C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

ハンドラーの管理

ダイアログのスクリプトやアドインを作成する際、イベントが
絡んでくるのですが、その際のイベントハンドラーの管理ウンヌンです。
管理?スコープの話かな?

デコレータを使うと楽だし、今のところFusion360APIでも上手く行って
いるよ って書かれているっぽいです。
Tip: Using decorators to manage handlers - Autodesk Community

良く読んでいないのですが、ちょっと分かっていないです。
(後で読もうと思っている為のメモ書きなんです)


新しいアドインのテンプレートだとハンドラーの管理が楽になったような
気がしていたのですが、こちらも忙しくなってきたのであまり取り組んで
いません。ちょっと調べてみると・・・
Fusion 360 Help

ん~ローカルのハンドラーは用意してなきゃならないっぽいけど・・・。
解放時が簡単になったんだっけなぁ?
早いところ暇になりたい。