C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

GOKOTAI

こちらの続きです。
アクティブなドキュメントに関連するファイルを開く2 - C#ATIA

クラッシュの原因が分かりました。
該当するドキュメントに開いたのちに、呼び出したドキュメントを
アクティブにする処理を入れていたのですが、それが原因でした。

何とか形になりましたので、guthubで公開しました。
GitHub - kantoku-code/Fusion360_GOKOTAI: 短刀のような小さな機能を集めたFusion360用アドインです。
単に修正するだけであれば、それ程迷わないのですが、
どうも新規のリポジトリを作って・・・と言うのが手間取ります。

"GOKOTAI" の名称は、何かのキャラ名であるようですが、こちらの
名前をお借りしました。
五虎退 | 日本刀や刀剣の買取なら専門店つるぎの屋
既にVer0.0.2です。

あまり規模の大きなコマンドではないので、短刀の名称が相応しい
かな?と。如何にも機能っぽい名称のアドインだと誰かと被りそう
な気もしていたので。


何時もフォーラムに投げたものは捨てちゃっているので、
調整しつつ、ここに集めようかと考えています。

1月のUpdateでアドインの雛形が大幅に切り替わったので
理解と練習を兼ねて取り組む機会が出来て、ありがたいです。