C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

曲線の長さと同期させる2

こちらの続きです。
曲線の長さと同期させる1 - C#ATIA

ちょっと時間が経ってしましましたが、こちらに作成したものと
動作させている動画を付けました。
Solved: Re: スケッチで直線の線分の全長を、3Dスケッチの全長と同期させたい。 - Autodesk Community

あくまで都合の良い動画が作れると言う、歪んだ心レベルの
アドインです。
entityTokenか属性のどちらかがあれば、実用的になるのですが・・・。

現状分かっているのは、ドキュメントを切り替えるとエラーに
なります。ドキュメントを切り替える毎にアドインを再起動すれば
良いのですが、ちゃんと作らなかった事が原因です。
又、確認していないのですが、監視している線を削除すると
恐らくエラーになります。

監視するラインを複数設定出来るようにしたのは、配線を想定した
スプラインだけでは無く、配管のパイプ何かの曲げR部分をフィレット
にしていた場合に対応出来るかな? との思いです。


でも、歪んだ心レベルのアドインです。