C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

曲線の長さと同期させる5

こちらの続きです。
曲線の長さと同期させる4 - C#ATIA

実はダメだったパターンがある事に気が付きました。
・ドキュメントを切り替えると、監視対象を見失う。
・パラメータ名を変更すると、監視対象を見失う。
この2点を改善に取り組みました。

スケッチ作業中にパラメータを同期させると、どうしても
クラッシュしてしまう為、諦めてスケッチを抜けてから
同期させることにしました。
又、”デザイン” 以外では同期させない事にしました。
危険な匂いもしたので・・・。

ん~出口が見えなくてつらいな・・・。