C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

ほぼプルリバースエンジニアリング5

こちらの続きです。
ほぼプルリバースエンジニアリング4 - C#ATIA

先日の分割・一致作戦が中々良かったので
別のデータで練習しました。

十数年前、業務でヒーヒー言いながら行った某キャラクターの一部です。
もう時効でしょう。一部だし。

スキャンからCADデータにすること自体も、専用ソフトを利用したとはいえ
不慣れな為大変でしたが、”出来るだけエッジを出して♡” の一言。


実際行った事がある方はわかると思うのですが、スキャンデータでエッジを
出すのは至難の業です。
工業製品では無いので寸法はうるさくないのですが、とにかく時間がかかり
他に2名程手伝ってもらいました。

データの履歴を見てもらえばわかると思いますが、今回は手とブレスレットを
別で作っているのでエッジが簡単に出ます。

指の間がハッキリしてないけど、個人的にはこれで十分かな。
何せ、三度目の挑戦でやっと完成したものでして・・・・。