C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

2022年を振り返る

終盤は仕事が忙しくかなり中途半端な状態なのですが、
今年の更新はしないだろうと思います。

今年は色々と不安な一年でしたが、昨年の最後を見返すと
”去年よりマシか” と思いましたね。人間、前向きが良さそうです。


〇CATIA
CATIAに関しては、今年はこれが一番です。
CATIA V5のマクロを残すのは難しい - C#ATIA

来年は他に頼るところが無いので、何かあればもう少し
取り組みたいなとは思っています。


Fusion360
やり残した事だらけですが、比較的成果物は、
こちら
GitHub - kantoku-code/Fusion360_GOKOTAI: 短刀のような小さな機能を集めたFusion360用アドインです。
と、こちら
GitHub - kantoku-code/Fusion360_NEKONOTE: A little help with show/hide
です。
来年も引き続き、APIは頑張ろう。



あと、今年もAutodesk Expert Elite Award 2022を頂きました。

こうして、他人に評価して頂けることは非常にありがたいです。

では、皆様良いお年を!!