C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

2019-02-18から1日間の記事一覧

Fusion360ユーザーカード

Fusion360ユーザーカード、僕もやりました。 写真のUpが上手く行かなかったのですが。 Fusion 360 User CardTwitterで ”もうお一方いらっしゃいますが秘密" って流されている Fusion 360 Expert Elite は僕です。控えめの入力の結果ですが、背伸びしても変わ…

2D属性リンクを扱いたい1

3Dのパラメータ等の値を、2Dテキストにリンクさせた状態を作る方法を 薄々は知っていたのですが、「僕には関係ない」と思い調べずにいたのですが 使用する必要性が出てきた(逃げられそうに無い)ので、重い腰を上げる事に しました。Helpで調べたり、頂いた…

断面図から断面を切った位置の座標値を取得

こちらでコメント頂いた 「断面図から断面を切った位置の座標値を取得」 についてです。 図面の断面のネーミング - C#ATIA 結論から書くと、取得出来そうに有りませんでした。 念のためこんな感じのコードは作りました。 'vba using-'KCL0.0.12' by Kantoku …