C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

CAD Exchanger Cloud

気が付きませんでした。CADExchanger が、クラウドのベータ版を
公開していました・・・昨年夏に。

Online 3D viewer and converter | CAD Exchanger

CADExchanger は思い出深いです。 社内にはParasolidを扱えるCADが無く
かなり以前の話ですが、Web上でParasolid←→Iges等 変換できる無償サイトが
有ったのですが、閉鎖してしまい長い間困っていました。

当時、どう考えても国内には類似した無償サービスが無く、海外のサイトを
結構探したすえ見つけたのが、CADExchanger。
トライアル版だったのですが、よく読まずにフリーで使えると紹介して
しまいフリーソフトとして広まって様な…。
コンピュータな生活日記 Ver1.01 CAD Exchanger
Potrace & Gimp: CAD Exchanger 2.3.0 Beta2

ごめんね。
クラウドベータテスト中なので、無料で変換可能なようです)