C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

2022-11-22から1日間の記事一覧

Selection経由せずにコピペ可能か?2

こちらの続きです。 Selection経由せずにコピペ可能か?1 - C#ATIA"AddNewSurfaceDatum" であれば出来るのでは? と情報を頂きました。この様なデータを用意しました。 この様なマクロを用意しました。 'catvba Option Explicit Sub CATMain() Dim doc As Pa…

Selection経由せずにコピペ可能か?1

CATIA V5です。 こちらでコメントを頂きました。 指定した要素を新たなPartにコピペして保存 - C#ATIASelection経由せずにコピペを行う事は考えた事が無かったので、 取りあえず試してみます。この様なデータを作りアクティブにしておきます。 続いてこの様な…

外観テスト中

もうちょっとクタビレ感出て欲しいな。 テカリ過ぎなんだよ・・・。追記。 nahoさんがクレーアニメ風にする際はゴム系にする様な事を 記載していたことを思い出しました。 シリコンに同じファイルを割り当てた結果がこんな感じ。