C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

2023-05-19から1日間の記事一覧

Fletのテキストフィールドでのバリデーション2

こちらの続きです。 Fletのテキストフィールドでのバリデーション1 - C#ATIAこんな感じっぽいです。 #python import flet as ft from datetime import datetime class ValidateTextField(ft.UserControl): ''' バリデーション付きテキストフィールド ''' def…

Fletのテキストフィールドでのバリデーション1

文字を入力した際のバリデーションをしたいんです。例えばマクロで要素を選択してOKボタンを押すと"平面を選択して下さい!"とか、 ファイルを開こうとしてフォルダの深い階層のファイルを選択してOKボタンを 押すと”現在のファイルは変更されています。それ…

FletAppで終了時のイベントを取得したい2

こちらの続きです。 FletAppで終了時のイベントを取得したい1 - C#ATIA前回思い付きコメントした事を実装しました。 #python import flet as ft def main(page: ft.Page): set_page(page) page.add( ft.ElevatedButton( text='押すと終了', on_click=lambda …

FletAppで終了時のイベントを取得したい1

この辺りを見たり Introduction | Flet こちらのIssuesを見たりしているのですが、 Issues · flet-dev/flet · GitHub 見つからずに困っています。(見落としの可能性あり)テスト用にこの様なものを作りました。 (Fusion360APIと違い、素のpythonは実行する…

社内用アプリ

先日までのものを諦めました。 練習として取り組んでいましたが、能力が不足し過ぎで完全に詰みました。Fletを利用したい一番の目的は、社内用のアプリの作成です。 練習ばかりに時間を取られて進まないので、必要なものを作りつつ 悩む事にします。かなり不…