C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

社内用アプリ

先日までのものを諦めました。
練習として取り組んでいましたが、能力が不足し過ぎで完全に詰みました。

Fletを利用したい一番の目的は、社内用のアプリの作成です。
練習ばかりに時間を取られて進まないので、必要なものを作りつつ
悩む事にします。

かなり不足していますが、1日未満でそれっぽく出来ました。

こちらの最後に、pythonGUIを作る際のワークフレームとしては最も
有望だと記載されていますが、間違いないですね。
Python(Flet)でリアクティブなUIを作る方法を考える - Qiita