C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

TSMファイル6

こちらの続きです。
TSMファイル5 - C#ATIA

前から感じるのですが、Fusion360APIのダイアログ
スプリクトで失敗し、次に実行するとこんな感じになっちゃいます。
f:id:kandennti:20191113172814p:plain
本来、1個だけテーブルを作りたいのに同じものが2個出来ます。

失敗した際のCommandInput類の破棄が上手く出来ていないのだろうと
思います。僕だけ?
サンプルと大差無い処理にしているはずなのに・・・。


本来はこんな感じです。
f:id:kandennti:20191113172826p:plain
色々と試したものの思い通りの処理が出来なくて、全てのTSplineBodyを
リストアップしチェック入れたもののみをエクスポートしようかと思ってます。

エクスポートするだけであれば簡単なのですが、
「どのボディを?」が想像以上に困難です。