C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

Drawのプリントアウトをマクロで行いたい1

手元に大量のDrawファイルがあるのですが、イチイチ開くのが面倒なので
PDFとしてエクスポートしておきたいんです。

主な手法としては、以前色々と教わったこちらの方法です。
DrawをPDFでエクスポート 3 - C#ATIA
SaveAsでは不要なシートも出力されるし、背景ブランクが無効だしで
他の選択肢はありませぬ。


今後も含め、大量なのでマクロで行いたいのですが、今までプリンター関連の
マクロを作った事が無いので、手探り状態です。
・・・客先から送られて来る時にPDF付きの時もあり、きっと
世の中にはあるはずなので、サンプル探してます。

サラッと探したところ
r1 DrawingSheet (Object)
こちらのprintoutメソッドにたどり着くとは思っていますが、
軽く試したところ、無反応。

目標的には、CATIAをバッチ起動させるアイコンに複数のDrawファイルをD&D
一度に変換させちゃいたいです。

印刷だけわからないので、何方かサンプル御存知であれば教えて頂けると
助かります。