C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

オブジェクトとして提供されない要素を選択する2

こちらの続きです。
オブジェクトとして提供されない要素を選択する1 - C#ATIA
正しくは、予告です。

ここ数日かけて、こちらを作りました。

このサンプルは、こちらにUpしています。
GitHub - kantoku-code/sample_CreateBodyGroup: Sample for creating a body group with the Fusion360API.

コンポーネント(オカレンス)のボディの中にグループを作ることが
非常に困難で、かなり時間がかかりましたが、お陰様でかなりの知識を
得ました。

トランプる(粘り強く、最後まで諦めない事)と良いことも有るようです。