C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

足音が聞こえてた

こちらの続きです。
足音が聞こえる - C#ATIA

嘘書きました。"What's New" に "adsk.drawing" については、しっかりと記載されてました。
Fusion 360 Help

Update入ると書き換わっちゃうので、こっちもリンク。
Fusion 360 Help

あまり機能が無いのですが、PDFのエクスポートは出来ます。
フォーラムに "わからん" と書かれていたので、試しに書いたらしっかり
エクスポートしました。
Drawing PDF Export: How to access the new export manager? - Autodesk Community

但し、個人ライセンスはPDFエクスポートに制限がかかっている為、エラーとなります。


"paramesh" 謎だな。
ロードマップ更新 2020にチラっと記載されている事には気が付きました。
Fusion 360 のロードマップ更新 2020 - Autodesk Community
パラメトリック メッシュ” で検索すると見つかると思います。

名称をそのまま受け取れば、履歴付きのポリゴン操作が出来るのかな?
結構すごいと思う。(しかも重いと思う)