C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

開発者向けアドイン3

こちらの続きです。
開発者向けアドイン2 (小さな工具箱) - C#ATIA

前回の最後に "もっとコンパクトにしたい" の方法が分かりました。
f:id:kandennti:20211101163137p:plain
ついでにツールチップも付けました。

こちらが参考になりました。
Bootstrapをカスタマイズしよう!CSS調整のコツはスタイルの優先順位だ!
特に "自作のクラスを足して解決" が参考になりました。
素のbootstrapのcssを上書きしてしまうと、全体に影響を与える可能性がある為
自作クラスを作成して、自作クラスのcssを書き換えると言う事ですか。

クラスを継承しているような感じで、自作クラス作っているイメージを受けました。
htmlで新たなクラスを作成するのは、名前を追記するだけなのか・・・。
違和感しかない。


もっとコンパクトにしたいと思っているのですが、アイコンかな・・・。