C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

SketchToolPlus

既存のアドインですが、コマンドを1個追加しました。
GitHub - kantoku-code/Fusion360_SketchToolPlus: It mainly provides modest commands for sketching tasks.

”スケッチ平面”と言うコマンドで、スケッチ作成時に参照している平面を
確認・選択セットを作成するコマンドです。

・・・これはこれなのですが、中身全体を大改造しました。

使用しているフレームワークが2世代古いもので、一旦上記のコマンドを
古いフレームワークで追加したもののあまりに辛い為、全てのコマンドを
新しいフレームワークで作り直しました。


ついでに”スケッチ解析”の機能が日本語のみだったのですが、海外の方が
使いたいようでしたので、多言語化も行いました。

全てのコマンドが、Fusion360の対応言語化しています。
・・・翻訳サイト(DeepL)のままなので、怪しい翻訳ですが。