C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

フリーハンド

こちらを見た時に、"フリーハンドで画像を描いてSVGでエクスポート出来るサイトが
有るんじゃないかな?" と思って探してみましたが見つかりませんでした。
フリーハンドで描きたいです! - Autodesk Community

正直、意外でした。 良く探せば有るのかな・・・。


サイトは見つからなかったのですが、Qiitaでこちらを発見しました。
SVGでフリーハンドお絵描き - Qiita

githubで公開もされているので、頑張ればアドイン作れるような気もしてます。
時間が出来たら挑戦しようかな。