C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

2021年を振り返る

今年はプライベートな部分で次々と悪い事に遭遇し、個人的には最悪でした。
特に12月に至っては、全ての物事に対しモチベーション無くなり、
これを書く事すら結構苦痛なのですが、まぁ気になった状態でいるより
書いてしまった方が楽になるだろうと思い、書いてます。

〇CATIA
今年もネタ切れのままです。自身の作業でめんどくさい部分はちょっとだけ
取り組んでました。 来年は書く機会があるのだろうか?

Fusion360
この2回転のメビウスの帯は今年だったんですね。忘れてました。
GitHub - kantoku-code/Fusion360_Two-turn_Mobius_strip: Create a two-turn Möbius strip.
他もチビチビやりましたが、個人的にはパレットを覚えて
html+css+javascriptに触れる機会が作れたのは大きかったです。
javascriptは好きになれないのですが、Fusion360APIでのUI表現力は
ずば抜けて優れているのは事実ですね。


春までにはモチベーション戻るかな・・・。
来年は今年より悪い年にはならないだろう と祈っています。
皆様良いお年を!!