C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

穴形状を視覚的に確認したい

こんな板に多くの穴が開いている形状が有るとします。

あぁこれはこちらでお借りしました。
Free CAD Designs, Files & 3D Models | The GrabCAD Community Library

ちょっとまだイマイチなのですが、加工出来る方向の穴だけを
視覚的に確認出来るようにスクリプトを作っているのですが、
現状はこの様な表示です。

あまり綺麗じゃないです。

綺麗じゃない原因は、青色に表示されている部分なのですが、
ダイアログのここで選択した要素をハイライトしているからなのです。

どうせなら選択した後に、必要な処理を行い、選択解除してしまえば
この様な表示になります。

これであれば満足出来る表示なのですが、選択項目が選択されていない
表示なのはちょっと・・・。

どうしようかな。