C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

2022-08-24から1日間の記事一覧

選択せずにOccurrenceのPathsを取得

この辺で行っている処理なのですが、ブラウザツリーのフォルダを表示/非表示する2 - C#ATIAOccurrenceのPaths取得するのに、APIでOccurrenceを選択して 取得していたのですが、巨大Assyの場合は避けたい気持ちが あったのですが、選択しない方法がイマイチ分…

ブラウザツリーのフォルダを表示/非表示する2

こちらの続きです。 ブラウザツリーのフォルダを表示/非表示する1 - C#ATIA 先にお詫び。先日のものは "ジョイント原点" のみ正しく処理 出来ていませんでした。先日のものを正しく直し、未対応だった "解析" フォルダと 見落としていた "コンストラクション…

開発者向けアドイン10

こちらの続きです。 開発者向けアドイン9 - C#ATIAコマンドを一個追加し、コマンドの動作を一個修正しました。 赤の方はドキュメントを閉じるコマンドですが、修正です。 変更されていないドキュメント(開いただけとか、新しく作っただけ) は、確認もせず…