C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

寄せ集め

いかん。すっかりブログを更新していませんでした。

最大の理由はこちら。
electron - C#ATIA

Javascript+html+CSSが分かっていない状態で取り組んでいる事が原因で
ちっとも理解出来ていない為、electronの前にweb絡みの本も追加購入。

にしても、相変わらず理解に苦しんでます。世の中の先端がこれだと考えると
皆さん良くこんなの書けるなと感心します。とにかく書きにくい。



Fusion360に関してはチョロチョロフォーラムには書いてます。
・全てのスケッチテキストのフォントを変更する。(イマイチです)
Solved: Re: Script to edit font across multiple sketches - Autodesk Community

・パターンで作成されたBodyの属性を反映する。確認する。(質問者さんは不満足)
Re: Object: attributes - Autodesk Community


これ自分じゃないけど、環境を変更する方法。
ツールバーからcontrolDefinitionを取得してゴニョゴニョするやつ。
忘れちゃうんだよなぁ。
Solved: Re: Commands to change View Environment? - Autodesk Community


こちらはちょっと頑張りたい。
Re: 大規模アセンブリを動かす方法の一つとして - Autodesk Community

自分で、やっぱりJavascriptをやりたくないんだろうなぁ と感じる。