こちらの続きです。
CommandDefinitionsオブジェクト1 - C#ATIA
極めて手抜きですが、コマンドIDと日本語でのコマンド名のリストです。
(一部、AddInによるコマンドも入っている可能性がある為、完全にネイティブではない可能性があります)
コマンドID | コマンド名 |
---|---|
100kGaragesButtonID | Get Quotes From 100kGarages.com |
123dmake_CmdId | Slicer for Fusion 360 |
3DPDFExporterAboutUs | 3D PDF Exporter About Us |
3DPDFExporterPrecisionDialog | 3D PDF Exporter Precision Dialog |
3DPDFExporter | 3D PDF Exporter |
A360RenderCommand | レンダリング |
A360RenderGalleryCommand | クラウド レンダリング ギャラリー |
APIHelpCommand | Fusion 360 API |
ASMDebugChecksCommand | ASM Debug Checks |
ASMDebugOptionsCommand | ASM Debug Options |
AboutBoxCommand | バージョン情報 |
ActivateEnvironmentCommand | 作業スペース |
ActivateProjectFilterCommand | プロジェクト フィルタをアクティブ化 |
ActivateWorkingModelAssetCommand | 作業モデルをアクティブ化 |
ActivateWorkingModelCommand | シミュレーション モデルをアクティブ化 |
ActiveSimCaseCommand | アクティブなスタディのビュー |
AddCurvatureHandle | 曲率ハンドルをアクティ化 |
AddNamedViewCommand | 新規名前付きビュー |
AddTangentHandle | 接線ハンドルをアクティブ化 |
AlertCommand | 警告 |
AlignActionEndTimesCmd | 終了時間を調整 |
AlignActionStartTimesCmd | 開始時間を調整 |
AlignCmd | 位置合わせ |
AlignComponentsCmd | コンポーネントを位置合わせ |
AlignGeometryCmd | 位置合わせ |
AnalysisVisibilityToggleCmd | 表示/非表示を切り替え |
AnimateJointCmd | ジョイントをアニメーション表示 |
AnimateModelCmd | モデルをアニメーション表示 |
AppearanceCommand | 外観 |
ApplicationSettingsEditCmd | アプリケーション設定を編集 |
ArcCenterTwoPoint | 中心点円弧 |
ArcTangent | 接線円弧 |
ArcThreePoint | 3 点指定の円弧 |
AsBuiltPositionsCmd | 元に戻す |
AssemblyInfoCommand | アセンブリ情報 |
AssetShellCommand | アセット シェル |
AutoLoginCommand | 自動ログイン |
AutoSaveFilesCommand | 自動保存 |
AxesVisibilityToggleCmd | 軸を表示/非表示 |
BRep2MeshCommand | BRep からメッシュ |
BaseFeatureActivate | 編集 |
BaseFeatureCreationCommand | 基準フィーチャを作成 |
BaseFeatureStop | 基準フィーチャを終了 |
BlogCommand | ブログ |
BoxPrimitiveEditCommand | フィーチャ編集 |
Box | 直方体 |
BranchingDialog | ブランチの開始ダイアログ... |
BreakExternalDeriveLinkCmd | リンクの解除 |
BreakSketchCmd | 破断 |
BreakWorkingModelLinkCmd | リンクの解除 |
BreakXRefLinkCmd | リンクの解除 |
BringAllToFrontCommand | すべてを前面に表示 |
CAMCreateToolCommand | Create Tool |
CAMEditToolDataCommand | 工具データを編集 |
CAMMoveComponentsCommand | コンポーネントを移動 |
CAMSendAutomationCommand | SendAutomation |
CAMSetMachineCommand | SetMachine |
CAMSetToolGuidCommand | 工具 GUID を設定 |
CAMTechPreview | CAM テクニカル プレビュー |
CIPCommand | 品質向上プログラム |
CalloutCommand | コールアウトを作成 |
CalloutEditCommand | コールアウトを編集 |
CancelCommand | キャンセル |
ChangeParameterCommand | パラメータを変更 |
ChangeSheetMetalDataCommand | シート メタル規則を切り替える |
ChangeThreadTypeCommand | ねじのタイプを変更 |
ChatCommand | チャット |
CheckUpdatesCommand | 更新を確認 |
ChooseVersionCmd | バージョンを選択 |
CircleCenterRadius | 中心と直径で指定した円 |
CircleElipse | 楕円 |
CircleTanTanRadius | 2 接線指定の円 |
CircleThreePoint | 3 点指定の円 |
CircleThreeTangent | 3 接線指定の円 |
CircleTwoPoint | 2 点指定の円 |
CircularSketchPatternCommand | 円形状パターン |
ClearAllAlertsCommand | すべての警告をクリア |
ClearUserCacheCommand | キャッシュ データをクリア |
CloseAllDocumentTabsCommand | すべて閉じる |
CloseAllDocumentsAndLogoutCommand | すべて閉じてサイン アウト |
CloseAllDocumentsCommand | すべて閉じる |
CloseAssetCommand | アセットを閉じる |
CloseDocumentCommand | 閉じる |
CloseDocumentTabCommand | 閉じる |
CloseWorkspaceCommand | 作業スペースを閉じる |
CloudServiceStatusCommand | クラウド サービスのメンテナンスです。 |
CloudStatusCommand | |
CmdPreviewGraphicsTestCommand | CommandPreviewGraphics |
CoilPrimitiveEditCommand | フィーチャ編集 |
Coil | コイル |
CollisionDetectionCmd | Interference |
CommentObjectCommand | コメント オブジェクト |
CommitCommand | OK |
CommunityCommand | コミュニティ |
ConicCurveCmd | 円錐曲線 |
ConnectorObstacleCmd | コネクタ障害物 |
ConnectorObstacleEditCmd | フィーチャを編集 |
ConstrainedOrbitCommand | 拘束オービット |
ConstraintCoincident | 一致 |
ConstraintCollinear | 同一直線上 |
ConstraintConcentric | 同心円 |
ConstraintEqual | 等しい |
ConstraintFix | 固定/固定解除 |
ConstraintHorizontalVertical | 水平/垂直 |
ConstraintMidPoint | 中点 |
ConstraintParallel | 平行 |
ConstraintPerpendicular | 直交 |
ConstraintSmooth | 曲率 |
ConstraintSymmetry | 対称 |
ConstraintTangent | 接線 |
ContactSetCmd | 新規接触セット |
ContinueDragFromDashboardCommand | ダッシュボードからドラッグ アンド ドロップ |
ConversionAnalysisCommand | 変換を確認 |
ConvertSurfaceBody2TSCommand | サーフェス ボディを T スプラインに変換 |
ConvertToDMDesignCommand | デザイン履歴をキャプチャしない |
ConvertToDMFeatureCommand | DM フィーチャに変換 |
ConvertToPMDesignCommand | デザイン履歴をキャプチャ |
ConvertToPMFeatureCommand | パラメトリックに変換 |
CopyCommand | コピー |
CopyDocumentsCommand | ドキュメントをコピー |
CopyGenWorkingModelWithSimCasesCommand | ジェネレーティブ モデルをクローン化 |
CopyToDesktopCommand | アーカイブをエクスポート... |
CopyWorkingModelAndImportCommand | 作業モデルをコピーし、アクティブ化してジオメトリをインポートする |
CopyWorkingModelCommand | 作業モデルをコピー |
CopyWorkingModelWithSimCasesCommand | シミュレーション モデルをクローン化 |
CreateCAMModel | 新しいモデル |
CreateFromDesignCommand | 作成 |
CreateGenerativeModelCommand | 新しいジェネレーティブ モデル |
CreateSelectionGroupCmd | 選択セットを作成 |
CreateSimulationModelCommand | 新規シミュレーション モデル |
CreateWorkingModelAssetCommand | 新しい作業モデル |
CurrentlyOpenDocumentsCommand | マイ アクティブ ドキュメント |
CurrentlyOpenPagesCommand | マイ アクティブ ページ |
CustomOpacityControlCmd | カスタムの不透明度 |
CutCommand | 切り取り |
CycleComponentColorCmd | コンポーネントのカラーを循環 |
CycleTabsBackwardCommand | 前のタブを表示 |
CycleTabsForwardCommand | 次のタブを表示 |
CycleWorkspacesBackwardCommand | 作業スペースを逆方向で切り替え |
CycleWorkspacesForwardCommand | 作業スペースを順方向で切り替え |
CylinderPrimitiveEditCommand | フィーチャ編集 |
Cylinder | 円柱 |
DCFusionGapFillEditCmd | フィーチャ編集 |
DashboardCreateFusionDrawingCommand | ダッシュボード: 図面を作成 |
DashboardCreateMilestoneCommand | 作成 |
DashboardModeCloseCommand | データ パネルを非表示 |
DashboardModeOpenCommand | データ パネルを表示 |
DashboardModeSwitchCommand | データ パネルを切り替え |
DashboardShellCommand | ダッシュボード |
DataBrowserCommand | データ ブラウザを起動 |
DcEditJointAsBuiltCmd | ジョイントを編集 |
DcEditJointAssembleCmd | ジョイントを編集 |
DcEditMotionRelationshipCmd | フィーチャ編集 |
DcEditRigidGroupCmd | 剛性グループを編集 |
DcEnclosureEditCommand | フィーチャ編集 |
DcReplaceWithPrimitiveEditCommand | フィーチャ編集 |
DefineGridCmd | グリッド設定 |
DeleteCoincidentConstraintCmd | 一致を解除 |
DeleteCommand | 削除 |
DeleteCurvatureCommand | 曲率ハンドルを非アクティブ化 |
DeleteGenerativeModelWithSimCasesCommand | ジェネレーティブ モデルを削除 |
DeleteSelectionGroupCmd | 削除 |
DeleteSimulationModelWithSimCasesCommand | シミュレーション モデルを削除 |
DeleteTangentCommand | 正接ハンドルを非アクティブ化 |
DeleteWorkingModelCommand | 作業モデルを削除 |
DemoControls2Command | デモ コントロール |
DestroyDebugDialogCommand | デバッグ ダイアログを破棄 |
DiagnosticsCommand | 診断 |
DielectricPriorityControlCmd | 誘電体の優先順位コントロール |
DisableAdaptiveSnapCmd | ステップ移動を無効化 |
DisableAllContactCmd | 接触を無効化 |
DisableFullyConstrained | 完全拘束チェックを無効化 |
DissolveFeatureCmdDef | 解除 |
DissolveFeaturesCmdDef | フィーチャを解除 |
DocumentCollaborationStatusQATCommand | |
DragCalloutCmd | コールアウトを移動 |
DrawArc | 円弧 |
DrawCVMSpline3D | スプライン制御点 |
DrawCVMSpline5D | スプライン制御点 |
DrawCVSpline3D | 3 次 |
DrawCVSpline5D | 5 次 |
DrawCVSpline | スプラインの角度 |
DrawCircle | 円 |
DrawPoint | 点 |
DrawPolygon | ポリゴン |
DrawPolyline | 線分 |
DrawRectangle | 長方形 |
DrawSlot | スロット |
DrawSpline | フィット点スプライン |
DumpEntityCommand | エンティティ情報を出力 |
EditConicCmd | 円錐曲線を編集 |
EditContactSetCmd | 編集 |
EditDeriveCommand | 派生フィーチャを編集 |
EditDeriveSourceCommand | 派生デザインを編集 |
EditFaceCommand | 面を編集 |
EditJointAssembleCmd | ジョイントを編集 |
EditJointDOFLimitsCmd | ジョイントの制限を編集 |
EditJointOriginCmd | ジョイントの原点を編集 |
EditJointOriginR2Cmd | ジョイントの原点を編集 |
EditModelCommand | モデルを編集 |
EditMotionRelationshipCmd | 編集 |
EditMotionStudyCmd | 編集 |
EditRigidGroupCmd | 剛性グループを編集 |
EditTextCmd | テキストを編集 |
EmptyInfo | Empty |
EnableAdaptiveSnapCmd | ステップ移動を有効化 |
EnableAllContactCmd | すべての接触を有効にする |
EnableContactSetsCmd | 接触セットを有効化 |
EnableFullyConstrained | 完全拘束チェックを有効化 |
EnclosureCommand | 液量 |
EntityFinderCommand | Entity Finder |
ExchangeAppStoreCommand | Fusion 360 App Store |
ExitApplicationCommand | アプリケーションを終了 |
ExplodeTextCmd | テキストを分解 |
ExploreCommand | ジェネレーティブ結果を検討 |
ExploreDisplayPropertiesViewCmd | プロパティ ビュー |
ExploreDisplayScatterPlotViewCmd | 散布図ビュー |
ExploreDisplayTableViewCmd | テーブル ビュー |
ExploreDisplayThumbnailViewCmd | サムネイル ビュー |
ExploreOutcomeProfileCompareAddDisabledCmd | 比較 |
ExploreOutcomeProfileCompareAddEnabledCmd | 比較 |
ExploreOutcomeProfileCompareCmd | 比較 |
ExploreOutcomeProfileDisplayDesignSpaceViewCmd | デザイン スペース ビュー |
ExploreOutcomeProfileDisplayExportPreviewCmd | エクスポート プレビュー |
ExploreOutcomeProfileDisplayModelViewCmd | モデル ビュー |
ExploreOutcomeProfileDisplayStressViewCmd | 応力ビュー |
ExploreOutcomeProfileExportSmtCmd | 結果から新しいデザインを作成する |
ExploreOutcomeProfileExportStlCmd | 結果から新しいメッシュ デザインを作成する |
ExportCommand | エクスポート... |
ExportFusionDrawingDocumentCommand | DWG 出力 |
ExportFusionDrawingTemplateCommand | 出力図面テンプレート |
ExportToAGDCommand | Autodesk Generative Design にエクスポート |
ExportVideoCommand | ビデオをパブリッシュ |
ExtendSketchCmd | 延長 |
ExtractTSSurfaceBodyCommand | サーフェス ボディから T スプライン ボディを抽出 |
Extrude | 押し出し |
F3ZFileImportCommand | F3Z アーカイブをインポート |
FeaturePacksCommand | |
FeedbackCommand | サポート |
FileSubMenuCommand | ファイル |
FilletSketchCmd | フィレット |
FindInBrowser | ブラウザ内を検索 |
FindInWindow | ウィンドウ内を検索 |
FinishEditModelCommand | モデルの編集を終了 |
FinishExploreCmd | 検討を終了 |
FinishSimplifyCommand | 単純化を終了 |
FitCommand | フィット |
FitCurvesToSectionCommand | 曲線をメッシュ断面にフィット |
FlatMeshShadingCmd | フラット シェーディング |
FlatPatternDXFExportCmd | フラット パターンを DXF としてエクスポートする |
ForumCommand | フォーラム |
FreeOrbitCommand | 自由オービット |
FusionActivateCommand | アクティブ化 |
FusionAddBackgroundCanvasCommand | 背景キャンバス |
FusionAddCanvasCommand | 下絵を挿入 |
FusionAddDecalCommand | デカール |
FusionAddEditCurvatureCombAnalysisCommand | 曲率コーム解析 |
FusionAddEditDecalCommand | デカール |
FusionBaseFaceEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionCFD2020ModelAssessmentToolCommand | CFD モデル評価ツール |
FusionCFDModelAssessmentToolCommand | CFD モデル評価ツール |
FusionCalibrateCanvasCommand | 位置合わせ |
FusionCenterOfMassCommand | 重心 |
FusionChamferCommand | 面取り |
FusionChamferEditCommand | 面取りを編集 |
FusionChangeActiveUnitsCommand | アクティブな単位を変更 |
FusionChangeActiveUnitsInternalCommand | アクティブな単位を変更 |
FusionCollapseGroupFeatureCommand | グループを折りたたむ |
FusionCombineCommand | 結合 |
FusionCombineEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionComputeAllCommand | すべて計算 |
FusionComputeMinimumCommand | 計算(最小限) |
FusionCreateComponentFromBodyEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionCreateGroupFeatureCommand | グループを作成 |
FusionCreateNewCompCmdFromBody | ボディからコンポーネントを作成 |
FusionCreateNewCompCmdFromSel | 新規コンポーネント |
FusionCreateNewComponentCommand | 新規コンポーネント |
FusionCreateSurfaceGroupCommand | 新しいグループ |
FusionCurvatureCombAnalysisCommand | 曲率解析 |
FusionCurvatureMapAnalysisCommand | 曲率マップ解析 |
FusionCurveCurvatureCombSetupCommand | 曲率表示を設定 |
FusionDcAlignEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcChamferEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcCircularPatternEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcDeleteFaceEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcDraftEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditCanvasCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditDecalCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkAxisFromLineCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkAxisFromPointAndFaceCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkAxisFromTwoPlanesCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkAxisFromTwoPointsCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkAxisNormalToFaceCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkAxisThroughCylinderCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPlaneAlongPathCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPlaneByLineAndAngleCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPlaneByPlaneOffsetCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPlaneFromThreePointsCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPlaneFromTwoLinesCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPlaneFromTwoPlanesCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPlaneTangentToCylinderCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPlaneTangentToFaceAtPointCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPointAlongPathCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPointCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPointFromCircleOrSphereCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPointFromLineAndPlaneCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPointFromThreePlanesCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcEditWorkPointFromTwoLinesCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcFilletEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcFilletFeatureEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcHoleEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcMidSurfaceEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcMirrorPatternEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcMoveBodyEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcMoveCopyEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcPartingLineSplitEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcPathPatternEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcRectangularPatternEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcReplaceFaceEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcReverseNormalEdit | フィーチャ編集 |
FusionDcRibEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcScaleEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcShellFeatureEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcSplitBodyEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcSplitFaceEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcSurfaceDeleteFaceEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcSurfaceExtendEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcSurfaceOffsetEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcSurfaceOffsetShellEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcSurfaceShellEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcSurfaceThickenEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcSurfaceTrimEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcThreadEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDcWebEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionDeleteCommand | 削除 |
FusionDeleteFacesCommand | 面を削除 |
FusionDeleteOverrideCommand | 削除 |
FusionDocChooseVersionCommand | バージョンを選択 |
FusionDocDeleteCmd | 削除 |
FusionDocRestoreDefaultsCmd | 復元 |
FusionDocRotateCmd | 回転 |
FusionDocScreenshotCmd | イメージをキャプチャ... |
FusionDocUpdateCommand | 最新を取得 |
FusionDraftAnalysisCommand | 勾配解析 |
FusionDraftCommand | 勾配 |
FusionDragCompControlsCmd | コンポーネントのドラッグ |
FusionDragComponentsCommand | コンポーネントをドラッグ |
FusionDragJointOriginCommand | ジョイントの原点をドラッグ |
FusionDragOffsetDimCommand | ドラッグ オフセット寸法 |
FusionDragSketchCommand | スケッチをドラッグ |
FusionDragWorkAxisExtentCommand | 作業軸の範囲をドラッグ |
FusionDragWorkPlaneExtentCommand | 作業平面の範囲をドラッグ |
FusionDrawingAddDimensionBreakCmd | 寸法マスクを追加 |
FusionDrawingAddTitleBlockCommand | 表題欄を追加... |
FusionDrawingAddTitleBlockFromExistingCommand | 表題欄を追加... |
FusionDrawingAlignBalloonCommand | バルーンを位置合わせ |
FusionDrawingAlignedDimensionCmd | 平行寸法 |
FusionDrawingAngularDimensionCmd | 角度寸法 |
FusionDrawingAngularDimensionPrecisionCmd | 角度寸法の精度 |
FusionDrawingAnnotationFontCmd | 注記のフォント |
FusionDrawingAnnotationLeadingZeroCmd | 先頭のゼロを表示 |
FusionDrawingAnnotationSettingsCmd | 注記の設定 |
FusionDrawingAnnotationTextHeightCmd | 注記の文字の高さ |
FusionDrawingAnnotationTrailingZeroCmd | 末尾のゼロを表示 |
FusionDrawingAnnotationUnitCmd | 注記の単位 |
FusionDrawingAnnotationUnitDisplayCmd | 注記の単位を表示 |
FusionDrawingArcCenterCommand | 円弧中心 |
FusionDrawingArcCommand | 3 点指定の円弧 |
FusionDrawingArcTangentCommand | 接線円弧 |
FusionDrawingAttDefCommand | 属性 |
FusionDrawingAttEditCommand | 属性定義を編集 |
FusionDrawingBalloonCommand | バルーン |
FusionDrawingBaselineDimensionCmd | 並列寸法 |
FusionDrawingBendIDCommand | 曲げ ID |
FusionDrawingBendTableEditCommand | 曲げテーブル |
FusionDrawingBlockCloseCommand | 表題欄を終了 |
FusionDrawingBlockEditCommand | 表題欄を編集 |
FusionDrawingBlockEditorImageInsertCommand | イメージ |
FusionDrawingBlockRefEditCommand | 表題欄 |
FusionDrawingBorderCloseCommand | 境界を終了 |
FusionDrawingBorderDisplayCmd | 境界を表示 |
FusionDrawingBorderEditCommand | 罫線を編集 |
FusionDrawingCenterPatternCommand | 中心マーク パターン |
FusionDrawingCenterPatternEditCommand | 中心マーク パターン |
FusionDrawingCenterlineCommand | 中心線 |
FusionDrawingCentermarkCommand | 中心マーク |
FusionDrawingChainDimensionCmd | 直列寸法 |
FusionDrawingCircle2PointCommand | 2 点指定の円 |
FusionDrawingCircle3PointCommand | 3 点指定の円 |
FusionDrawingCircleCommand | 中心と半径指定の円 |
FusionDrawingCircleDiameterCommand | 直径指定の円 |
FusionDrawingContinueCmd | 続行 |
FusionDrawingCopyCommand | コピー |
FusionDrawingCreateFromComponentsCommand | 図面を作成 |
FusionDrawingCreatePartsListCommand | パーツ一覧 |
FusionDrawingDatumIdCmd | データム ID |
FusionDrawingDebugCommand | 図面のデバッグ |
FusionDrawingDiameterDimensionCmd | 直径寸法 |
FusionDrawingDimReassociateCmd | 寸法自動調整再割り当て |
FusionDrawingDimensionBreakCmd | 寸法マスク |
FusionDrawingDimensionEditCmd | 寸法編集 |
FusionDrawingDisabledReassocCmd | 寸法自動調整再割り当て |
FusionDrawingEdgeExtensionCmd | エッジ延長 |
FusionDrawingEllipseCommand | 楕円 |
FusionDrawingEraseCmd | 削除 |
FusionDrawingExportPDFCommand | PDF 出力 |
FusionDrawingExportPartsListCommand | CSV 出力 |
FusionDrawingExportSelectedSheetsPDFCommand | PDF 出力 |
FusionDrawingExportSinglePDFCommand | PDF 出力 |
FusionDrawingExtendCommand | 延長 |
FusionDrawingFeatureControlFrameCmd | 幾何公差 |
FusionDrawingFeatureToggleCommand | フィーチャの切り替え... |
FusionDrawingFitCmd | フィット |
FusionDrawingGripStretchCommand | グリップ ストレッチ |
FusionDrawingHatchEditCmd | ハッチングを編集 |
FusionDrawingImageEditCommand | イメージ |
FusionDrawingImageInsertCommand | イメージ |
FusionDrawingLeaderCommand | 引出線 |
FusionDrawingLegacyTextEditCommand | 従来のテキスト編集 |
FusionDrawingLineCommand | 線分 |
FusionDrawingLinearDimensionCmd | 長さ寸法 |
FusionDrawingLinearDimensionPrecisionCmd | 長さ寸法の精度 |
FusionDrawingLinearUnitFormatCmd | 長さの単位形式 |
FusionDrawingMLeaderContentEditCommand | 引出線注記を編集 |
FusionDrawingMTextCommand | テキスト |
FusionDrawingMTextEditCommand | 文字を編集 |
FusionDrawingMeasureCommand | 計測 |
FusionDrawingMoveCmd | 移動 |
FusionDrawingMultiSheetDeleteCommand | シートを削除 |
FusionDrawingNewTableCommand | テーブル |
FusionDrawingObjPropSettingsCmd | オブジェクト プロパティ設定 |
FusionDrawingOffsetCommand | オフセット |
FusionDrawingOrdinateDimensionCmd | 座標寸法 |
FusionDrawingPanCmd | 画面移動 |
FusionDrawingPartsListEditCommand | パーツ一覧 |
FusionDrawingPrintCommand | 印刷(P)... |
FusionDrawingPrintSelectedSheetsCommand | 印刷 |
FusionDrawingPrintSingleSheetCommand | 印刷 |
FusionDrawingProjectionAngleCmd | 投影角度 |
FusionDrawingRadialDimensionCmd | 半径寸法 |
FusionDrawingRectangleCommand | 2 点指定の長方形 |
FusionDrawingRedoCommand | やり直し |
FusionDrawingRemoveDimensionBreakCmd | 寸法マスクを削除 |
FusionDrawingRenumberCommand | 再番号付け |
FusionDrawingSheetActivateCommand | シートをアクティブ化 |
FusionDrawingSheetAddCommand | シートを追加 |
FusionDrawingSheetDeleteCommand | シートを削除 |
FusionDrawingSheetNewCommand | クイック追加 |
FusionDrawingSheetRenameCommand | シートを名前変更 |
FusionDrawingSheetReorderCommand | シートの順序を変更 |
FusionDrawingSheetSettingsCmd | シート設定 |
FusionDrawingSheetSizeCmd | シート サイズ |
FusionDrawingShowAllChildCommand | すべてのコンポーネントを表示 |
FusionDrawingShowAllCommand | すべてのコンポーネントを表示 |
FusionDrawingShowHideCommand | 表示/非表示 |
FusionDrawingSingleDimensionCmd | 寸法 |
FusionDrawingSmartDrawingCommand | スマート図面 |
FusionDrawingSmartObjReassociateCmd | 寸法自動調整再割り当て |
FusionDrawingSmartSheetCommand | SmartSheet |
FusionDrawingSplineBalloonCommand | バルーン |
FusionDrawingStandardCmd | 標準 |
FusionDrawingSuppressAllExceptSelectedCommand | 選択した項目を除きすべて抑制 |
FusionDrawingSuppressCommand | 抑制 |
FusionDrawingSuppressUnsuppressCommand | 抑制/抑制解除 |
FusionDrawingSurfaceTextureCmd | 面の指示記号 |
FusionDrawingSymbolEditCmd | 記号の編集 |
FusionDrawingTableCommand | テーブル |
FusionDrawingTableEditCommand | テーブル |
FusionDrawingTableTextEditCommand | テーブルの文字を編集 |
FusionDrawingTemplateImageInsertCommand | イメージ |
FusionDrawingTitleBlockCmd | 表題欄 |
FusionDrawingTitleBlockDisplayCmd | 表題欄を表示 |
FusionDrawingTitleBlockEditCommand | 表題欄を編集 |
FusionDrawingTrimCommand | トリム |
FusionDrawingUndoCommand | 元に戻す |
FusionDrawingUnsuppressAllChildCommand | すべてのコンポーネントを抑制解除 |
FusionDrawingUnsuppressAllCommand | すべてのコンポーネントを抑制解除 |
FusionDrawingUnsuppressCommand | 抑制解除 |
FusionDrawingViewBaseCommand | ベース ビュー |
FusionDrawingViewBaseTemplateCommand | ベース ビュー |
FusionDrawingViewDetailCommand | 詳細図 |
FusionDrawingViewEditCommand | ビューを編集 |
FusionDrawingViewProjectCommand | 投影ビュー |
FusionDrawingViewProjectTemplateCommand | 投影ビュー |
FusionDrawingViewSectionCommand | 断面図 |
FusionDrawingViewSimpleSectionCommand | 単純断面図 |
FusionDrawingZoomCmd | ウィンドウ ズーム |
FusionDumpGraphCommand | 従属グラフを出力 |
FusionEditCanvasCommand | キャンバスを編集 |
FusionEditCenterOfMassCommand | 編集 |
FusionEditCurvatureCombAnalysisCommand | 編集 |
FusionEditCurvatureMapAnalysisCommand | 編集 |
FusionEditDcFeatureCommand | フィーチャ編集 |
FusionEditDcFeatureProfileCommand | スケッチ プロファイルを編集 |
FusionEditDecalCommand | デカールを編集 |
FusionEditDraftAnalysisCommand | 編集 |
FusionEditFeatureCommand | フィーチャ編集 |
FusionEditHalfSectionViewCommand | 編集 |
FusionEditZebraAnalysisCommand | 編集 |
FusionExpandGroupFeatureCommand | グループを展開 |
FusionExportComponentCommand | エクスポート... |
FusionExtendCommand | 延長 |
FusionExtrudeEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionFilletEdgesCommand | フィレット |
FusionFilletEditCommand | フィレットを編集 |
FusionFindFeaturesCommand | フィーチャを検索 |
FusionFindInTimeline | タイムライン内を検索 |
FusionGapFillCommand | ギャップ埋め |
FusionGroundComponentsCommand | 固定 |
FusionHalfSectionViewCommand | 断面解析 |
FusionHoleCommand | 穴 |
FusionHoleEditCommand | 穴を編集 |
FusionImportCommand | コンポーネントを挿入 |
FusionImportFromLocalCommand | ローカル ファイルからコンポーネントを挿入 |
FusionLoftEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionLookupErrInfoCommand | 警告を確認 |
FusionMakeIndependentCommand | 独立化 |
FusionMotionRelationshipCommand | モーション リンク |
FusionMotionStudyCommand | モーション スタディ |
FusionMoveCommand | 移動/コピー |
FusionMoveComponentsCommand | 移動 |
FusionMoveJointsCommand | ジョイントを駆動 |
FusionMoveToSurfaceGroupCommand | グループに移動 |
FusionMultiSelInputTestCmd | 選択マネージャ |
FusionOffsetDragCommand | ドラッグ オフセット |
FusionOffsetFacesCommand | オフセット面 |
FusionOffsetFacesEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionPartingLineSplitCmd | シルエットを分割 |
FusionPasteNewCommand | コピーを貼り付け |
FusionPressPullCommand | プレス/プル |
FusionProductionExportCommandId | Send to Fusion Production |
FusionPropertiesCommand | プロパティ |
FusionPublishToGrabCADCommand | GrabCAD |
FusionRemoveDetailsCommand | 詳細を削除 |
FusionRemoveFacesCommand | 面を削除 |
FusionRemoveFacesEditCommand | 面の削除を編集 |
FusionRemoveFeaturesCommand | フィーチャを削除 |
FusionRemoveFeaturesEditCommand | フィーチャの削除を編集 |
FusionRemoveOverrideCommand | 外観のオーバーライド設定を解除 |
FusionRenameTimelineEntryCommand | 名前変更 |
FusionReorderCommand | フィーチャを並べ替え |
FusionReplaceCanvasImageCommand | キャンバス イメージ ファイルを置換 |
FusionReplaceDecalImageCommand | イメージ ファイルを置換 |
FusionReplaceFaceCommand | 面を置換 |
FusionRevolveEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionRibCommand | リブ |
FusionRollCommand | ここで履歴マーカーをロール |
FusionSaveAsAndReplaceComponentCommand | 名前を付けて保存して置換 |
FusionSaveAsComponentCommand | コピーを名前を付けて保存... |
FusionSaveAsOBJCommand | OBJ 形式で保存 |
FusionSaveAsSTLCommand | STL 形式で保存 |
FusionSaveControlFrameAsOBJCommand | コントロール フレームを OBJ 形式で保存 |
FusionSculptEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionSelectAllOccurrencesCommand | すべてのオカレンスを選択 |
FusionSelectBodiesBySizeCommand | サイズで選択 |
FusionSelectSeedAndBoundaryFacesCommand | シードおよび境界 |
FusionSelectSimilarOccurrencesCommand | 同様のオカレンスを選択 |
FusionSheetMetalExitFlatPatternCmd | フラットパターンを終了 |
FusionSheetMetalFlangeCommand | フランジ |
FusionSheetMetalFlatPatternActivateCmd | アクティブ化 |
FusionSheetMetalFlatPatternCmd | フラット パターンを作成 |
FusionSheetMetalRulesCommand | シート メタル規則 |
FusionSheetmetalRefoldCommand | 再折り曲げ |
FusionSheetmetalUnfoldCommand | 展開 |
FusionShellBodyCommand | シェル |
FusionShowSelectionPanelCmd | メッシュ パレット |
FusionShowSketchPanelCmd | SketchPanel |
FusionSimulateInCFD2020Command | CFD でシミュレート |
FusionSimulateInCFDCommand | CFD でシミュレート |
FusionSimulateInMoldflowAdviserCommand | Moldflow Adviser でシミュレート |
FusionSimulateInMoldflowInsightCommand | Moldflow Insight でシミュレート |
FusionSplitBodyCommand | ボディを分割 |
FusionSplitFaceCommand | 面を分割 |
FusionSuppressCommand | フィーチャを抑制 |
FusionSurfaceDeleteFacesCommand | 面を削除 |
FusionSurfaceExtrudeEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionSurfaceLoftEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionSurfaceMergeCommand | 結合 |
FusionSurfaceMidsurfaceShellCommand | 中間サーフェス シェル |
FusionSurfaceMidsurfaceShellEditCommand | 中間サーフェス シェルを編集 |
FusionSurfaceOffsetCommand | オフセット |
FusionSurfaceOffsetShellCommand | オフセット シェル |
FusionSurfacePatchCommand | パッチ |
FusionSurfacePatchEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionSurfaceReverseNormalCommand | 法線を反転 |
FusionSurfaceRevolveEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionSurfaceSelectionTransparencyCommand | サーフェス ボディの透明度を切り替え |
FusionSurfaceShellEditCommand | サーフェス シェルを編集 |
FusionSurfaceStitchCommand | ステッチ |
FusionSurfaceStitchEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionSurfaceSweepEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionSurfaceThickenCommand | 厚み |
FusionSurfaceTransparencyCommand | 透明なサーフェスの切り替え |
FusionSurfaceTrimCommand | トリム |
FusionSurfaceUnStitchCommand | ステッチ解除 |
FusionSurfaceUnStitchEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionSurfaceValidateCommand | 検証 |
FusionSweepEditCommand | フィーチャ編集 |
FusionThreadCommand | ねじ |
FusionThreadEditCommand | ねじを編集 |
FusionToggleCurveCurvatureCombCommand | 曲率表示を切り替え |
FusionToggleSetupCurveCurvatureCombCommand | 曲率表示を切り替え |
FusionTrimFeaturesCommand | 履歴マーカー以降のフィーチャをすべて削除 |
FusionUnGroundComponentsCommand | 固定解除 |
FusionUnsuppressCommand | フィーチャの抑制解除 |
FusionUpdateCommand | 更新 |
FusionViewColorCyclingToggleCmd | コンポーネントのカラー サイクルの切り替え |
FusionWebCommand | ウェブ |
FusionZebraAnalysisCommand | ゼブラ解析 |
GalleryCommand | ギャラリー |
GatherDiagnosticsDataCommand | 診断ログ ファイル |
GenCasePropertiesCmd | スタディの設定 |
GenEditConstraintCmd | 構造拘束を編集 |
GenEditLoadsCommand | 構造荷重を編集 |
GenFEACSPreSolveCheckCmd | プリチェック |
GenGenerateDetailsCmd | 詳細を生成 |
GenGravityCommand | 重力を編集 |
GenHideGenerateDetailsCmd | 生成の詳細を非表示 |
GenLoadsCommand | 構造荷重 |
GenMaterialEditCommand | 物理マテリアルを管理 |
GenNewConstraintCmd | 構造拘束 |
GenShowAttributesCommand | 荷重ケース属性 |
GenShowJobsDlgCmd | 生成ステータス |
GenSolveCmd | 生成 |
GetAllLatestCmd | 最新をすべて取得 |
GetLatestCmd | 最新を取得 |
GhostedBodyToggleCommand | 関連付けられているボディを表示/非表示 |
GoBackwardCommand | 戻る |
GoForwardCommand | 次に進む |
GoToMyAccountCommand | Autodesk Account |
GoToMyProfileCommand | マイ プロファイル |
GrabCadExportCommand | エクスポート... |
GrabCadExportSTLCommand | STL をエクスポート |
GrabCadSaveDocumentAsCommand | 名前を付けて保存... |
GrabCadSaveDocumentCommand | 保存 |
GrabCadViewProjectCommand | GrabCAD にプロジェクトを表示 |
GrabWidget | GrabWidget |
GraphicsDiagnosticsCommand | グラフィックスの診断 |
GraphicsPerformanceMsgCommand | グラフィックス パフォーマンスのバナー メッセージ |
GroundPlaneOffsetCommand | グラウンド面のオフセット |
HalfSectionViewCommand | 半断面図 |
HealthStatusCommand | 0 E - 0 W |
HelpCommand | ここから開始 |
HelpGroupCommand | ヘルプ |
HideActivityFeedCommand | コメントを非表示 |
HideBrowserCommand | ブラウザを非表示 |
HideCommandPaletteCommand | コマンド パレットを非表示 |
HideCommandToolbarCommand | ツールバーを非表示 |
HideContstrains | 拘束を非表示 |
HideDebugDialogCommand | デバッグ ダイアログを非表示 |
HideDimensionWhenEditing | 寸法を非表示 |
HideDimension | 寸法を非表示 |
HideLearningPaletteCommand | クイック セットアップを非表示 |
HideNavigationToolbarCommand | ナビゲーション バーを非表示 |
HideProfile | プロファイルを非表示 |
HideProjectedGeometries | 投影されたジオメトリを非表示 |
HideSketchPoints | スケッチ点を非表示 |
HideTextCommandsCommand | テキスト コマンドを非表示 |
HideViewCubeCommand | ViewCube を非表示 |
HoloLensConnectCommand | HoloLens に接続 |
HoloLensMoveBodyCommand | Hololens からボディを移動 |
HoloLensMoveComponentCommand | Hololens からコンポーネントを移動 |
HoloLensPushPullFaceCommand | Hololens から面をプッシュ/プル |
HoloLensVisibilityToggleCmd | 表示/非表示 |
HomeCommand | ホーム |
IdeaStationCommand | IdeaStation |
ImportDxfFileCommand | DXF を挿入 |
ImportResults | 検査結果をインポート |
InCanvasRenderCommand | キャンバス内レンダリング |
InCanvasRenderSettingsCommand | キャンバス内レンダリングの設定 |
Include3DGeometry | 3D ジオメトリを含める |
InsertAlignMeshCommand | メッシュを挿入 |
InsertAssetCommand | アセットを挿入 |
InsertControlPoint | スプラインの制御点を挿入 |
InsertMcMasterCarrComponentCommand | McMaster-Carr コンポーネントを挿入 |
InsertMeshCommand | メッシュを挿入 |
InterferenceCheckCommand | 干渉 |
IntersectCmd | 交差 |
IntersectionCurve | 交差曲線 |
Iron2DMilling_derived | 2D ミル |
Iron2DMilling | 2D ミル |
Iron3DMilling_derived | 3D ミル |
Iron3DMilling | 3D ミル |
Iron3MFExport | 3MF ファイルをエクスポート |
IronAddToNewFolder | 新しいフォルダを追加 |
IronAddToNewPattern | 新しいパターンを追加 |
IronAdditiveMachineConfiguration | 編集 |
IronAdditiveOrientations | New Study |
IronAdditiveSimulation | Simulate additive toolpath |
IronAdditiveSupport | New Support |
IronAdditiveViewOrientationResults | 方向設定の結果 |
IronAdditive | 積層 |
IronClearToolpath | ツールパスをクリア |
IronCollapseAllChildren | すべての子を分割 |
IronCompareAndEdit | 比較して編集 |
IronCopy | コピー |
IronCreateFromTemplate | テンプレートから作成 |
IronCut | 切り取り |
IronDefaultFolder | 既定フォルダ |
IronDeleteObject | 削除 |
IronDerivedOperation | 派生操作を作成 |
IronDrilling_derived | ドリル |
IronDrilling | ドリル |
IronDuplicate | 重複 |
IronEditHoleRecognition | 編集 |
IronEditNcProgram | 編集 |
IronEditNotes | 注釈を編集 |
IronEditOperation | 編集 |
IronEditTool | 工具を編集 |
IronExpandAllChildren | すべての子を展開 |
IronExportDefaults | Export Defaults |
IronExportNCCode | NC コードをエクスポート |
IronExportToolpath | ツールパスの書き出し |
IronFlatPatternVisibility | フラット パターンの表示設定 |
IronFolder | 新規フォルダ |
IronGenerateAutoSupports | 自動サポートを生成 |
IronGenerateToolpath | 生成 |
IronHoleRecognition | 穴認識 |
IronImportDefaults | Import Defaults |
IronMachineBrowserSelection | マシン ブラウザ |
IronMachineBrowser | マシン ブラウザ |
IronMachineConfiguration | 工具ライブラリ |
IronMachiningTime | 加工時間 |
IronMakeAllDefault | 既定値に設定 |
IronMinimizeBoundingBox | ビルドの高さを最小化 |
IronMoveInsertMarkerHere | インサート マーカーをここに移動 |
IronMoveInsertMarkerToEnd | インサート マーカーを末尾に移動 |
IronMultiAxisMilling_derived | 複合軸ミーリング |
IronMultiAxisMilling | 複合軸ミーリング |
IronNcProgram | NC プログラムを作成 |
IronNewOperation | 新しい操作 |
IronOptional | オプション |
IronPattern | 新しいパターン |
IronPlaceOnPlatform | プラットフォーム上にパーツを配置 |
IronPostProcess | ポスト処理 |
IronProbing | プローブしています |
IronProtect | 保護 |
IronSetupSheet | 加工指示書 |
IronSetup | 新しいセットアップ |
IronShowHideToolpathMovesCutting | Cutting moves |
IronShowHideToolpathMovesLeads | 進入 |
IronShowHideToolpathMovesLinks | Links |
IronShowHideToolpathMoves | Show/hide leads and links |
IronShowLog | ログ表示 |
IronShowResults | 結果を表示 |
IronShowTemplateSelector | ライブラリを管理 |
IronSimulation | シミュレーション |
IronStockPreview | ストック プレビュー |
IronStock | ストック |
IronStoreAsHoleTemplate | 穴テンプレートとして保存 |
IronStoreAsTemplate | テンプレートとして保存 |
IronStrategy_adaptive2d_derived | 2D 負荷制御 |
IronStrategy_adaptive2d | 2D 負荷制御 |
IronStrategy_adaptive_derived | 負荷制御 |
IronStrategy_adaptive | 負荷制御 |
IronStrategy_additive_buildstyle | Toolpath Preview |
IronStrategy_additive_individual_strategies | Individual Strategies |
IronStrategy_additive_optimize_orientation | Automatic Orientation |
IronStrategy_areabar_additive_support | Bar Support |
IronStrategy_areapolyline_additive_support | Polyline Support |
IronStrategy_areavolume_additive_support | Volume Support |
IronStrategy_blend_derived | ブレンド |
IronStrategy_blend | ブレンド |
IronStrategy_bore_derived | ボア |
IronStrategy_bore | ボア |
IronStrategy_chamfer2d_derived | 2D 面取り |
IronStrategy_chamfer2d | 2D 面取り |
IronStrategy_circular_derived | 円形 |
IronStrategy_circular | 円形 |
IronStrategy_contour2d_derived | 2D 輪郭 |
IronStrategy_contour2d | 2D 輪郭 |
IronStrategy_contourFeatureFolder | 輪郭機能フォルダ |
IronStrategy_contour_new_derived | 等高線 |
IronStrategy_contour_new | 等高線 |
IronStrategy_create_form_mill | フォーム ミル |
IronStrategy_drill_derived | ドリル |
IronStrategy_drill | ドリル |
IronStrategy_engrave_derived | 彫り込み |
IronStrategy_engrave | 彫り込み |
IronStrategy_face_derived | 面 |
IronStrategy_face | 面 |
IronStrategy_featureRecognition | Feature Recognition |
IronStrategy_flow_derived | フロー |
IronStrategy_flow | フロー |
IronStrategy_holeFeatureFolder | Hole Feature Folder |
IronStrategy_horizontal_new_derived | 平坦部 |
IronStrategy_horizontal_new | 平坦部 |
IronStrategy_inspectSurface | サーフェスを検査 |
IronStrategy_jet2d_derived | 2D プロファイル |
IronStrategy_jet2d | 2D プロファイル |
IronStrategy_lattice_additive_support | Lattice Volume Support |
IronStrategy_manual | 手動 NC |
IronStrategy_morph_derived | モーフィング |
IronStrategy_morphed_spiral_derived | モーフィング スパイラル |
IronStrategy_morphed_spiral | モーフィング スパイラル |
IronStrategy_morph | モーフィング |
IronStrategy_multiAxisContour_derived | 複合軸輪郭 |
IronStrategy_multiAxisContour | 複合軸輪郭 |
IronStrategy_parallel_new_derived | 走査線 |
IronStrategy_parallel_new | 走査線 |
IronStrategy_path3d_derived | トレース |
IronStrategy_path3d | トレース |
IronStrategy_pencil_new_derived | ペンシル |
IronStrategy_pencil_new | ペンシル |
IronStrategy_pocket2d_derived | 2D ポケット |
IronStrategy_pocket2d | 2D ポケット |
IronStrategy_pocket_new_derived | ポケット除去 |
IronStrategy_pocket_new | ポケット除去 |
IronStrategy_probe_derived | プローブ |
IronStrategy_probe_geometry | Probe Geometry |
IronStrategy_probe | プローブ |
IronStrategy_project_derived | 投影 |
IronStrategy_project | 投影 |
IronStrategy_radial_new_derived | 放射状 |
IronStrategy_radial_new | 放射状 |
IronStrategy_ramp_derived | ランプ |
IronStrategy_ramp | ランプ |
IronStrategy_scallop_new_derived | スキャロップ |
IronStrategy_scallop_new | スキャロップ |
IronStrategy_skeletonpolyline_additive_support | Skeleton with Polyline Support2 |
IronStrategy_slot_derived | スロット |
IronStrategy_slot | スロット |
IronStrategy_spiral_new_derived | 渦巻き |
IronStrategy_spiral_new | 渦巻き |
IronStrategy_steep_and_shallow_derived | 急斜面と緩斜面 |
IronStrategy_steep_and_shallow | 急斜面と緩斜面 |
IronStrategy_swarf5d_derived | スワーフ |
IronStrategy_swarf5d | スワーフ |
IronStrategy_thread_derived | ねじ切り |
IronStrategy_thread | ねじ切り |
IronStrategy_turningChamfer_derived | 旋盤面取り |
IronStrategy_turningChamfer | 旋盤面取り |
IronStrategy_turningFace_derived | 旋盤フェイシング |
IronStrategy_turningFace | 旋盤フェイシング |
IronStrategy_turningGroove_derived | 旋盤単一溝切り |
IronStrategy_turningGroove | 旋盤単一溝切り |
IronStrategy_turningPart_derived | 旋盤切落とし |
IronStrategy_turningPart | 旋盤切落とし |
IronStrategy_turningProfileFinishing_derived | Turning Profile Finishing |
IronStrategy_turningProfileFinishing | Turning Profile Finishing |
IronStrategy_turningProfileGroove_derived | 旋盤溝切り |
IronStrategy_turningProfileGroove | 旋盤溝切り |
IronStrategy_turningProfileRoughing_derived | Turning Profile Roughing |
IronStrategy_turningProfileRoughing | Turning Profile Roughing |
IronStrategy_turningRoughing_derived | 旋盤輪郭 |
IronStrategy_turningRoughing | 旋盤輪郭 |
IronStrategy_turningSecondarySpindleGrab_derived | 旋盤セカンダリ スピンドル チャック |
IronStrategy_turningSecondarySpindleGrab | 旋盤セカンダリ スピンドル チャック |
IronStrategy_turningSecondarySpindleReturn_derived | 旋盤セカンダリ スピンドル リターン |
IronStrategy_turningSecondarySpindleReturn | 旋盤セカンダリ スピンドル リターン |
IronStrategy_turningStockTransfer_derived | 旋盤ストック移動 |
IronStrategy_turningStockTransfer | 旋盤ストック移動 |
IronStrategy_turningThread_derived | 旋盤ねじ切り |
IronStrategy_turningThread | 旋盤ねじ切り |
IronSuppress | 抑制 |
IronTaskManager | タスク マネージャ |
IronToolLibrary | 工具ライブラリ |
IronToolpathPreview | ツールパス プレビュー |
IronTranslation | 翻訳 |
IronTurning_derived | 旋盤 |
IronTurning | 旋盤 |
IronViewNcCode | View NC Code |
IronViewOrientationBack | 工具バック |
IronViewOrientationBottom | 工具ボトム |
IronViewOrientationFront | 工具フロント |
IronViewOrientationIso | 工具アイソメ |
IronViewOrientationLeft | 工具レフト |
IronViewOrientationRight | 工具ライト |
IronViewOrientationTop | 工具トップ |
IronViewOrientation | ビューの方向 |
IronViewToolpath | ツールパスを表示 |
IronWLPC_derived | 切削 |
IronWLPC | 切削 |
IsolateCmd | 選択表示 |
JoinDiscussionCommand | 結合の説明 |
JointAsBuiltCmd | 位置固定ジョイント |
JointAssembleCmd | ジョイント |
JointOrigin | ジョイントの原点 |
LaunchScreencastCommand | Screencast Recorder を起動 |
LearningAndHelpCommand | 学習とヘルプ |
LearningAndTutorialsCommand | 学習とチュートリアル |
LearningPaletteCommand | クイック セットアップ |
LearningPanelCloseCommand | 学習パネルを非表示 |
LearningPanelOpenCommand | 学習パネルを表示 |
LiveReviewCommand | ライブ レビュー セッション... |
LockJointCmd | ロック |
LockJointDOFCmd | ロック |
LookAtCommand | ビュー正面 |
MakeTimeButton | Get parts made with MakeTime |
MarkDocumentsForOpenCommand | 開くドキュメントをマーク |
MaterialCommand | マテリアルを管理 |
MeasureCommand | 計測 |
Mesh2BRepCommand | メッシュから BRep |
MeshBaseFeatureActivate | 編集 |
MeshBaseFeatureCreationCommand | メッシュを作成 |
MeshBaseFeatureStop | メッシュを完了 |
MeshClearFGCommand | 面のグループをクリア |
MeshColorCommand | 面のグループ |
MeshCombineCommand | ボディを結合 |
MeshCreateFGCommand | 面のグループを作成 |
MeshDeleteTrianglesCommand | 面を削除 |
MeshGenerateFGCommand | 面のグループを生成 |
MeshMakeSolidCommand | 閉じたメッシュを作成 |
MeshPlanarSectionCommand | メッシュ断面スケッチを作成 |
MeshPlaneCutCommand | 切断面 |
MeshReduceCommand | 削減 |
MeshRemeshCommand | 再メッシュ |
MeshReplaceCommand | 消去と塗り潰し |
MeshReverseNormalsCommand | 法線を反転 |
MeshSmoothCommand | スムーズ |
MeshStyleCommand | メッシュ表示 |
MeshSubsetCommand | 分離 |
MeshTriangulateCommand | メッシュを三角形分割 |
MinimizeCommand | 最小化 |
MirrorCommand | ミラー |
MirrorSketchCommand | ミラー |
ModifyScale | 尺度 |
MoveDocumentsCommand | ドキュメントを移動 |
MultiViewCmd | 複数のビュー |
MyCloudCommand | マイ クラウド |
NeuCAMExportXMLCommand | XML をエクスポート |
NeuCAMImportCommand | インポート |
NewDocumentCommand | 新規デザイン |
NewDrawingMenuCommand | 新規図面 |
NewFromLocalCommand | ファイルからデザインを新規作成 |
NewFusionDrawingDocumentCommand | デザインから |
NewFusionDrawingTemplateCommand | 新規図面テンプレート |
NewPLMOfflineFusionDrawingItemBasedFusionCommand | 新規オフライン図面項目 |
NewSingleDocumentCommand | 新規の単一ドキュメント |
NextAssetCommand | 次のアセット |
NoSectionViewCommand | 断面図がありません |
NotificationCommand | 通知 |
NotifyAutoSaveFilesCommand | ドキュメントを修復(9) |
OffsetDimensionCmd | オフセット寸法を追加 |
Offset | オフセット |
OpacityControlCmd | 不透明度のコントロール |
OpacityCtrlEightyCmd | 80% |
OpacityCtrlFiftyCmd | 50% |
OpacityCtrlFortyCmd | 40% |
OpacityCtrlHundredCmd | 100% |
OpacityCtrlNinetyCmd | 90% |
OpacityCtrlSeventyCmd | 70% |
OpacityCtrlSixtyCmd | 60% |
OpacityCtrlTenCmd | 10% |
OpacityCtrlThirtyCmd | 30% |
OpacityCtrlTwentyCmd | 20% |
OpenCommand | 開く... |
OpenDocumentCommand | 開く... |
OpenGrabFileCommand | GrabCad からファイルを開く |
OpenHubFileCommand | Fusion ハブからファイルを開く |
OpenNonFusionCADFileCommand | サードパーティ CAD を開く |
OpenRelatedDesignCommand | 開く |
OpenWebBrowserCommand | Web ブラウザを開く |
OrbitCommand | オービット |
PCBActivate | 編集 |
PCBBoardSketchEditCmd | EAGLE プロファイルを編集 |
PCBCreateCmd | PCB を作成 |
PCBDefineBoardCmd | PCB プロファイル |
PCBFlipComponentCmd | コンポーネントを反転 |
PCBImprintCmd | EAGLE プロファイルをコピー |
PCBMoveComponentBodyCmd | PCB コンポーネント ボディを移動 |
PCBMoveComponentsCmd | PCB コンポーネントを移動 |
PCBReplaceComponentCmd | コンポーネント ボディを置換 |
PCBStatusCmd | PCB ステータス |
PCBStop | PCB を終了 |
PLM360ExportFileCommand | プロジェクトをエクスポート PLM 360 エクスポート... |
PLM360FileBrowserCommand | インポート |
PLM360FileImportCommand | インポート |
PLM360LaunchStandaloneBrowser | ブラウザを起動... |
PLM360NewItemCommand | 新規項目 |
PLM360NotifyMessageCommand | Fusion Team の通知 |
PLM360OpenAttachmentCommand | 開く |
PLM360OpenDetailsCommand | Web で詳細を表示 |
PLM360RefreshRenamedItemCommand | 名前が変更されたファイルを更新 |
PLM360RefreshVersionCommand | 新しいバージョンを確認... |
PLM360SaveAsCommand | 名前を付けて保存... |
PLM360SaveCommand | 保存 |
PanCommand | 画面移動 |
PasteCommand | 貼り付け |
PatternCircularEdit | 円形状パターンを編集 |
PatternCircular | 円形状パターン |
PatternOnPathEdit | パスのパターンを編集 |
PatternOnPath | パス上のパターン |
PatternRectangularEdit | 矩形状パターンを編集 |
PatternRectangular | 矩形状パターン |
PerformanceFeedbackCommand | perfFeedback |
PhysicalMaterialCommand | 物理マテリアル |
PhysicalMaterialEditOnlyCommand | 物理マテリアルを管理 |
PipePrimitiveEditCommand | フィーチャ編集 |
PlanesVisibilityToggleCmd | 平面を表示/非表示 |
PlatformVerSupportDiscontinuedCommand | プラットフォームのサポート廃止に関するメッセージ |
PointsVisibilityToggleCmd | 点を表示/非表示 |
PositionMeshCommand | メッシュを挿入 |
PreReleaseFeedbackCommand | フィードバックを送信 |
PreferencesCommand | 基本設定 |
PreviewPacksCommand | 今後の有料機能をプレビュー |
PreviousAssetCommand | 直前のアセット |
PrimitiveBox | 直方体 |
PrimitiveCoil | コイル |
PrimitiveCylinder | 円柱 |
PrimitivePipe | パイプ |
PrimitiveSphere | 球 |
PrimitiveTorus | トーラス |
ProductRoadmapCommand | ロードマップ |
ProductTourGuideCommand | 新機能 |
ProfileSketchActivate | プロファイル スケッチを編集 |
ProjectCutEdges | 断面エッジを投影 |
ProjectNewCmd | プロジェクト |
ProjectSilhouette | シルエットを投影 |
ProjectToSurface | サーフェスに投影 |
Project | 古いプロジェクト |
ProtoLabsGetAnEstimate | Get A Quote From Proto Labs |
PublisherActivateStoryboardCommand | ストーリーボードをアクティブ化 |
PublisherAppearanceCommand | 外観 |
PublisherChangeActionEndTimeCmd | アクションの終了時間を変更 |
PublisherChangeActionStartTimeCmd | アクションの開始時間を変更 |
PublisherChangeDescriptionCommand | 説明を変更 |
PublisherChangeZoomLevelCmd | ズーム レベルを変更 |
PublisherCopyCommand | コピー |
PublisherCreateCameraActionCmd | カメラの変更 |
PublisherCreateSelectionGroupCmd | 選択セットを作成 |
PublisherCreateStoryboardCommand | 新しいストーリーボード |
PublisherDeleteActorCommand | アクションを削除 |
PublisherDeleteCommand | 削除 |
PublisherDurationCmd | 時間 |
PublisherEditActionCmd | 開始/終了を編集 |
PublisherEditSmartObjectActionCmd | 開始を編集 |
PublisherEditTransformActionCommand | 編集アクション |
PublisherExpandCompositeActionsCmd | 展開 |
PublisherExplodeAllPartsCommand | 自動分解: すべてのレベル |
PublisherExplodeDirectChildrenCommand | 自動分解: 1 レベル |
PublisherFindInBrowser | ブラウザ内を検索 |
PublisherFindInWindow | ウィンドウ内を検索 |
PublisherIsolateCmd | 選択表示 |
PublisherManualExplodeCommand | 手動分解 |
PublisherMaterialToggleCommand | マテリアルを切り替え |
PublisherMoveActionCmd | 移動アクション |
PublisherMoveComponentsCommand | コンポーネントを移動 |
PublisherMoveSequenceEntryCommand | ステップ/ストーリーボードを移動 |
PublisherNewDrawingDocumentCommand | アニメーションから |
PublisherPasteCommand | 貼り付け |
PublisherRestoreHomeCommand | ホームの復元 |
PublisherScopeMaterialCommand | マテリアルの範囲を変更 |
PublisherToggleCameraRecordingCmd | 表示 |
PublisherTrailVisibilityCommand | 基準線を表示/非表示 |
PublisherUnisolateCmd | 選択表示を解除 |
PublisherVisibilityToggleCmd | 表示/非表示 |
PullDeriveCommand | 派生を挿入 |
PurchasePackCommand | 購入 |
PushDeriveCommand | 派生 |
PythonInteractiveCommand | Python スクリプトを実行するインタラクティブ コマンド... |
PythonSequentialCommand | Python スクリプトを実行するシーケンシャル コマンド... |
QontextLogoutCommand | サイン アウト |
QuickStartCommand | クイック スタート |
RecentDocumentsCommand | 最近使用したドキュメント |
RectangularSketchPatternCommand | 矩形状パターン |
RedefineJointHomeCmd | ホームの位置として設定 |
RedoCommand | やり直し |
RedoDropDown | 複数の操作をやり直し |
RefreshCommand | 更新 |
RemoveLinks | リンクを削除 |
RemoveNamedViewCommand | 削除 |
RemoveOverrideCommand | 外観のオーバーライド設定を解除 |
RenameCommand | 名前変更 |
RenameStoryboardCmd | ストーリーボード名を変更 |
RenameStoryboardShellCmd | 名前変更 |
RenderingEnvCmd | シーンの設定 |
ReorderActorCommand | アクターを並べ替え |
RepeatCommand | 繰り返し... |
ReplaceWithPrimitivesCommand | プリミティブに置換 |
ReplayTranscriptCommand | 作業記録を再生 |
ResetOrbitCenterCommand | オービットの中心をリセット |
ResetToDefaultLayoutCommand | 既定のレイアウトにリセット |
RestoreCameraCommand | 名前付きビューを復元 |
RestoreJointCmd | ホームの位置に移動 |
ReturnToEnvironmentCommand | 直前の作業スペースに戻る |
ReturnToExternalAppCmdDefACAD | AutoCAD に戻る |
ReturnToExternalAppCmdDefINV | Inventor に戻る |
ReturnToExternalAppCmdDefMoldflow | Moldflow に戻る |
ReverseSequenceEntryCmd | 反転 |
Revolve | 回転 |
RigidGroupCmd | 剛性グループ |
RotateCommand | ビューを回転 |
RunScriptCommand | スクリプトを実行... |
RunTestsCommand | ビルド承認テストを実行 |
SanityCheckCommand | ボディの整合性をチェック |
SaveAsASMCommand | ASM 形式で保存 |
SaveAsImageCommand | イメージをキャプチャ... |
SaveAsSATCommand | SAT 形式で保存 |
SaveDocumentAsCommand | 名前を付けて保存... |
SaveDocumentCommand | ローカルに保存 |
SaveSketchAsDWG | スケッチに名前を付けて保存 |
ScriptingDocumentationCommand | スクリプト ドキュメント |
ScriptsManagerCommand | スクリプトとアドイン... |
SearchCommand | 検索 |
SelectAllAfterCmd | 後をすべて選択 |
SelectAllBeforeCmd | 前をすべて選択 |
SelectBodyPriorityCommand | [ボディ優先]を選択 |
SelectByBoundaryCommand | 境界で選択 |
SelectByInvertCommand | 選択内容を反転 |
SelectByNameCommand | 名前で選択 |
SelectCommand | 選択 |
SelectComponentPriorityCommand | [コンポーネント優先]を選択 |
SelectEdgePriorityCommand | [エッジ優先]を選択 |
SelectFacePriorityCommand | [面優先]を選択 |
SelectJointComponentsCmd | コンポーネントを選択 |
SelectJointsByComponentCmd | 参照ジョイントを選択 |
SelectMotionLinkJointsCmd | リンクされたジョイントを選択 |
SelectSelectionGroupCmd | 選択 |
SelectTSplineBodyPriorityCommand | [ボディ優先]を選択 |
SelectTSplineEdgePriorityCommand | [エッジ優先]を選択 |
SelectTSplineFacePriorityCommand | [面優先]を選択 |
SelectabilityToggleCmd | 選択可能と選択不可を切り替え |
SelectionFilterCommand | 選択フィルタ |
SetOrbitCenterCommand | オービットの中心を設定 |
SetSnapValueCmd | ステップ量を設定 |
ShapeArcSlotCenterTwoPoint | 中心点円弧スロット |
ShapeArcSlotThreePoint | 3 点円弧スロット |
ShapePolygonCircumscribed | 外接ポリゴン |
ShapePolygonEdge | エッジ指定のポリゴン |
ShapePolygonInscribed | 内接ポリゴン |
ShapeRectangleCenter | 中心の長方形 |
ShapeRectangleThreePoint | 3 点指定の長方形 |
ShapeRectangleTwoPoint | 2 点指定の長方形 |
ShapeSlotCenterPoint | 中心点スロット |
ShapeSlotCenterToCenter | 中心合わせスロット |
ShapeSlotOverall | スロット全体 |
ShareCommand | サイン イン |
ShareSheetsCommand | スクリーンショットを共有 |
ShareToFusion360GalleryCommand | Fusion 360 ギャラリー |
ShareToFusion360GallerySubCommand | 共有 |
SheetMetalBendCmd | 曲げ |
SheetMetalBendEditCmd | フィーチャ編集 |
SheetmetalEditUnfoldCommand | フィーチャ編集 |
ShellManagerCommand | シェル マネージャ |
ShowActivityFeedCommand | コメントを表示 |
ShowAffectedFacesCommand | 影響を受ける面を表示 |
ShowAllBodiesCmd | すべてのボディを表示 |
ShowAllComponentsCmd | すべてのコンポーネントを表示 |
ShowBrowserCommand | ブラウザを表示 |
ShowCommandPaletteCommand | コマンド パレットを表示 |
ShowCommandToolbarCommand | ツールバーを表示 |
ShowContstrains | 拘束を表示 |
ShowDebugDialogCommand | デバッグ ダイアログを表示 |
ShowDimensionWhenEditing | 寸法を表示 |
ShowDimension | 寸法を表示 |
ShowHUDCommand | HUD を表示 |
ShowHideBodyCmd | 表示/非表示 |
ShowInactive | 非アクティブな接線を表示 |
ShowJobManagerDlgCmd | ジョブ ステータス |
ShowLearningPaletteCommand | クイック セットアップを表示 |
ShowNavigationToolbarCommand | ナビゲーション バーを表示 |
ShowProfile | プロファイルを表示 |
ShowProjectedGeometries | 投影されたジオメトリを表示 |
ShowSketchPoints | スケッチ点を表示 |
ShowTextCommandsCommand | テキスト コマンドを表示 |
ShowViewCubeCommand | ViewCube を表示 |
ShowWorkspaceFullScreenCommand | 全画面表示を開始 |
ShowWorkspaceNormalCommand | 全画面表示を終了 |
SimActivateCmd | オブジェクトをアクティブ化 |
SimActivateCompareCmd | 比較 |
SimActivateSimCaseCommand | スタディをアクティブ化 |
SimActivateSimCaseForWorkingModelCommand | アクティブ化 |
SimActivateSimLoadCaseCmd | 荷重ケースをアクティブ化 |
SimAngularBodyLoadCommand | グローバルな角慣性荷重 |
SimAnimateCommand | アニメーション |
SimAttributesAlertCommand | 警告 |
SimAutoPointMassCommand | 点質量(自動) |
SimAutoSolverContactsDisableCmd | 無効化 |
SimAutoSolverContactsEnableCmd | 有効 |
SimBearingLoadCommand | 軸受荷重 |
SimCasePropertiesCmd | 設定 |
SimClippingPlaneCreateCmd | スライス平面を作成 |
SimClippingPlaneEditCmd | スライス平面を編集 |
SimClippingPlaneStartCreationCmd | スライス平面 |
SimConnectorBoltCommand | ボルト コネクタ |
SimConnectorCommand | コネクタ |
SimConnectorRigidBodyCommand | 剛体コネクタ |
SimConnectorSpringCommand | ばねコネクタ |
SimConstraintFixedCmd | 固定 |
SimConstraintFrictionlessCmd | 摩擦なし |
SimConstraintPinnedCmd | ピンで固定 |
SimConstraintPrescribedDisplacementCmd | 強制変位 |
SimContactBondedCommand | 接着 |
SimContactOffsetBondedCommand | オフセット接着 |
SimContactSeparationNoSlidingCommand | 粗い |
SimContactSeparationSlidingCommand | 分離 |
SimContactSlidingNoSeparationCommand | スライド |
SimContactsManagerCmd | 接触を管理 |
SimContactsSettingsCmd | 接触設定 |
SimContourLinesCmd | コンター |
SimConvergencePlotCmd | 収束プロット |
SimConvergenceSettingsCmd | アダプティブ メッシュ リファインメント |
SimCopyCommonCommand | コピー |
SimCopySimCaseCommand | スタディをクローン化 |
SimCreateFatigueCaseCmd | 新規疲労ケース |
SimCreateGenCaseCmd | 新しいジェネレーティブ スタディ |
SimCreateSimCaseCommand | 新規シミュレーション スタディ |
SimCreateSimCaseFromGenerativeDesignCommand | ジェネレーティブ デザインで作成された新しいシミュレーション スタディ |
SimCreateSimLoadCaseCmd | 新しい荷重ケース |
SimDeleteAllProbesCmd | すべてのプローブを削除 |
SimDeleteCommonCommand | 削除 |
SimDeleteSimCaseCommand | スタディを削除 |
SimDisplacementScaleActualCmd | 実際 |
SimDisplacementScaleLargeCmd | 2 倍に調整 |
SimDisplacementScaleLargestCmd | 5 倍に調整 |
SimDisplacementScaleNoneCmd | 変形なし |
SimDisplacementScaleNormalCmd | 調整 |
SimDisplacementScaleSmallCmd | 0.5 倍に調整 |
SimDisplayDOFViewCommand | 自由度ビュー |
SimDisplayGroupsViewCommand | グループ ビュー |
SimDisplayNormalViewCommand | モデル ビュー |
SimDofColorsCmd | 自由度の色 |
SimDomainPoint1Cmd | 周波数の結果 |
SimDomainPoint2Cmd | 結果の環境設定 |
SimDomainPoint3Cmd | 結果の環境設定 |
SimDomainPointInterpolable1Cmd | 結果の環境設定 |
SimDomainPointInterpolable2Cmd | 結果の環境設定 |
SimDomainPointInterpolable3Cmd | 結果の環境設定 |
SimDoubleClickCmdDef | ダブルクリック操作でオブジェクトを編集 |
SimDuplicateSimLoadCaseCmd | 荷重ケースをクローン化 |
SimEditAngularBodyLoadCommand | グローバルな角慣性荷重を編集 |
SimEditAutoPointMassCommand | 点質量を編集 |
SimEditCmd | オブジェクトを編集 |
SimEditConnectorCommand | コネクタを編集 |
SimEditConstraintCmd | 構造拘束を編集 |
SimEditContactCommand | 接触を編集 |
SimEditContactPairCommand | 接触ペアを編集 |
SimEditLinearBodyLoadCommand | グローバルな線形荷重を編集 |
SimEditLoadsCommand | 構造荷重を編集 |
SimEditManualPointMassCommand | 点質量を編集 |
SimEditMeshRefinementByEntitiesCmd | ローカル メッシュ コントロールを編集 |
SimEditPointProbeCmd | 点プローブを編集 |
SimEditPreserveBoundaryCmd | 保持領域を編集 |
SimEditResultsLegendCmd | 凡例の最小値/最大値 |
SimEditRigidTargetCommand | 剛体を編集 |
SimEditSymmetryPlaneCmd | 対称平面を編集 |
SimExpandActiveSimCaseCommand | アクティブなシミュレーション スタディを展開 |
SimExplicitContactsManagerCommand | 接触を管理 |
SimFEACSAutoContactsCmd | 自動接触 |
SimFEACSCloudSolveCmd | クラウド解析 |
SimFEACSDataCheckCmd | データ チェック |
SimFEACSEditSolveCmd | Nastran ファイルをエクスポート |
SimFEACSMeshCloudSolveCmd | メッシュを生成 |
SimFEACSMeshSolveCmd | メッシュを生成 |
SimFEACSPreSolveCheckCmd | 事前チェック |
SimFEACSReactionForceCmd | 反力 |
SimFEACSSolveAutoContactsCmd | 自動接触を解析 |
SimFEACSSolveCmd | ローカル解析 |
SimFEACSTopologyOptimizationSolveCmd | シェイプを最適化 |
SimFEACSTopologyOptimizationSynchronousSolveCmd | 同期のトポロジを最適化 |
SimFatigueCalcOptCmd | 計算のオプション |
SimFatigueCaseActivateCmd | 疲労ケースをアクティブ化 |
SimFatigueCaseCloneCmd | 疲労荷重ケースをクローン化 |
SimFatigueCaseOvMaterialCmd | 疲労材料 |
SimFatigueCaseSettingCmd | 設定 |
SimFatigueCaseSurfaceFinishCmd | 疲労寿命係数 |
SimFatigueCycleHistoryCmd | サイクル履歴 |
SimFatigueDeleteLinkedStudyCmd | 入力スタディを削除 |
SimFatigueEditLinkedStudiesCmd | 入力スタディを編集 |
SimFatigueMaterialViewCmd | 疲労材料特性 |
SimFatigueOutputOptCmd | 出力オプション |
SimFatigueSuppressPartCmd | 疲労解析のパーツを除外 |
SimFatigueUpdateMaterialCmd | 材料を更新 |
SimFinishCompareCmd | 比較を終了 |
SimFinishTemplateWebViewerCmd | 結果完了 |
SimFlipContactRefsCommand | 接触参照の反転 |
SimForceLoadCommand | 力 |
SimGenerativeKeepBoundaryCommand | 保持ジオメトリ |
SimGenerativeManufacturingCommand | 製造 |
SimGenerativeObjectivesCommand | 目標 |
SimGenerativeObstacleBoundaryCommand | 障害物ジオメトリ |
SimGenerativePreviewCmd | プレビューア |
SimGenerativeSeedTargetCommand | 開始形状 |
SimGenerativeStudyMaterialsCommand | スタディの材料 |
SimGenerativeSymmetryPlanesBoundaryCommand | 対称平面 |
SimGlobalExplicitContactsCommand | グローバル接触 |
SimGravityActivateCommand | 重力をオンに切り替え |
SimGravityCommand | 重力を編集 |
SimGravityDeactivateCommand | 重力をオフに切り替え |
SimHideAllProbesCmd | すべてのプローブを非表示 |
SimHideCommand | 非表示 |
SimHideDofPanelCmd | 自由度パネルを非表示 |
SimHideMeshingIssuesCmd | メッシュの問題を非表示 |
SimIsolateBodyCommand | 選択表示 |
SimIsolateCommand | 選択表示 |
SimLayout1H2VCmd | 1 つの水平ビューと 2 つの垂直ビュー |
SimLayout1H3VCmd | 1 つの水平ビューと 3 つの垂直ビュー |
SimLayout1V2HCmd | 1 つの垂直ビューと 2 つの水平ビュー |
SimLayout1V3HCmd | 1 つの垂直ビューと 3 つの水平ビュー |
SimLayout2HCmd | 2 つの水平ビュー |
SimLayout2VCmd | 2 つの垂直ビュー |
SimLayout2x2Cmd | 4 つのビュー |
SimLinearBodyLoadCommand | グローバルな線形荷重 |
SimLoadCaseCmd | 荷重ケースをアクティブ化 |
SimLoadsCommand | 構造荷重 |
SimManualContactCommand | 手動接触 |
SimManualPointMassCommand | 点質量(手動) |
SimMassParticipationCommand | 質量寄与率 |
SimMaterialEditCommand | 物理マテリアルを管理 |
SimMaterialPropertiesCommand | 材料特性 |
SimMeasureCommand | 計測 |
SimMeshRefinementByEntitiesCmd | ローカル メッシュ コントロール |
SimMeshSettingsCmd | メッシュ設定 |
SimMinMaxProbesCmd | 最小/最大を表示 |
SimMomentLoadCommand | モーメント |
SimNewConstraintCmd | 構造拘束 |
SimNewPreserveBoundaryCmd | 領域を保持 |
SimNewSymmetryPlaneCmd | 対称平面 |
SimOptimizationAddCriteriaCmd | 最適化の基準を追加 |
SimOptimizationAddGoalCmd | 最適化のゴールを追加 |
SimOptimizationAddVariableCmd | 最適化の変数を追加 |
SimOptimizationDeleteCriteriaCmdDef | 最適化の基準を削除 |
SimOptimizationDeleteGoalCmdDef | 最適化の変数を削除 |
SimOptimizationDeleteVariableCmdDef | 最適化の変数を削除 |
SimOptimizationEditCriteriaCmd | 最適化の基準を編集 |
SimOptimizationEditGoalCmd | 最適化のゴールを編集 |
SimOptimizationEditVariableCmd | 最適化の変数を編集 |
SimOptimizationSetupCommand | シェイプ最適化の基準 |
SimOptimizationSetupEditCommand | シェイプ最適化の設定を編集 |
SimOverrideMaterialCommand | スタディの材料 |
SimPointProbeCmd | 点プローブ |
SimPointProbeCreateCmd | 点プローブを作成 |
SimPointProbeSelectionCmd | プローブ選択 |
SimPointProbeStartCreationCmd | 点プローブ |
SimPressureLoadCommand | 圧力 |
SimProbeDragCommand | プローブをドラッグ |
SimProbePropertiesCommand | プロパティ |
SimProgressBarUpdateCmdDef | 進行状況バー更新 |
SimPromoteCmd | プロモート |
SimPropertiesCommand | プロパティ |
SimReconnectJobOrganizerCommand | クラウド ストレージからシミュレーションのスタディ結果を更新します。 |
SimRemoteForceLoadCommand | リモート荷重 |
SimRemoveRigidBodyTargetCommand | 除去 |
SimReportCmd | レポート |
SimResultLegendCallChart1Cmd | 2D チャート |
SimResultLegendCallChart2Cmd | 2D チャート |
SimResultLegendCallChart3Cmd | 2D チャート |
SimResultLegendOptionsCmd | 凡例オプション |
SimResultLegendOptionsHotspotCmd | 凡例オプション |
SimResultNodeAverageCmd | ノード平均 |
SimResultRecommendationsDeformationScaleCmdDefKey | 変形スケールを調整 |
SimResultRecommendationsEditSafetyFactorCmd | 安全率を編集 |
SimResultRecommendationsShowDesignCmd | デザインを表示 |
SimResultTypeCmd | 結果タイプ |
SimResultTypeGroupCmd | 結果タイプ グループ |
SimResultUnitsCmd | 結果の単位 |
SimResultsLegendConfigurationCmd | 凡例のサイズ/形状 |
SimResultsLegendHideCmd | 結果の凡例を非表示 |
SimResultsLegendMaxRefValueResetCmd | リセット |
SimResultsLegendMinRefValueResetCmd | リセット |
SimResultsLegendShowCmd | 結果の凡例を表示 |
SimResultsRecommendationsAutomaticallyShowCmd | 自動表示 |
SimResultsRecommendationsCmd | 結果の詳細 |
SimRigidTargetCommand | 剛体 |
SimSelectAllOccurrencesCommand | すべてのオカレンスを選択 |
SimSelectBodiesBySizeCommand | サイズで選択 |
SimSelectByBoundaryCommand | 境界で選択 |
SimSelectByInvertCommand | 選択内容を反転 |
SimSelectByNameCommand | 名前で選択 |
SimSelectRelatedContactsCommand | 関連する接触を選択 |
SimSelectSimilarOccurrencesCommand | 同様のオカレンスを選択 |
SimShowAllBodiesCommand | すべてのボディを表示 |
SimShowAllComponentsCommand | すべてのコンポーネントを表示 |
SimShowAllProbesCmd | すべてのプローブを表示 |
SimShowAttributesCommand | 荷重ケース属性 |
SimShowCommand | 表示 |
SimShowDofPanelCmd | 自由度パネルを表示 |
SimShowJobsDlgCmd | 解析ステータス |
SimShowLMVCmd | オンライン結果を表示 |
SimShowMeshingIssuesCmd | メッシュの問題を表示 |
SimSolveCmd | 解析 |
SimSolveDetailsCmd | 解析の詳細 |
SimSolveLogCmd | ソルバー データ |
SimSolveSettingsCmd | 解析の設定 |
SimSuppressAppearanceCommand | スタディの材料の色を表示 |
SimSuppressCommonCommand | 省略 |
SimSurfaceProbesCmd | サーフェス プローブを作成 |
SimSurfaceTransparencyCmd | 透明なサーフェスの切り替え |
SimSwitchToFusionAndRunInterferencesCommand | 切り替えて干渉をチェック |
SimSwitchToPostProcessingCommand | 結果ビュー |
SimSwitchToPreviewMeshCommand | メッシュ表示 |
SimSyncCameraCmd | カメラを同期 |
SimSyncRefValuesCmd | 最小/最大を同期 |
SimSyncResultTypeCmd | 結果タイプを同期 |
SimTemplateCommand | テンプレート属性 |
SimTemplateWebViewerCmd | 結果 |
SimThermalGraphCmd | グラフ |
SimThermalLoadConvectionCmd | 熱伝達 |
SimThermalLoadEmissivityCmd | 輻射 |
SimThermalLoadInternalHeatCmd | 内部熱 |
SimThermalLoadSurfaceHeatCmd | 熱源 |
SimThermalLoadTemperatureCmd | 指定温度 |
SimThermalLoadsCmd | 熱荷重 |
SimThermalLoadsEditCmd | 熱荷重を編集 |
SimThermalStressReferenceTemperatureCommand | 無応力温度 |
SimToggleMeshCmd | メッシュの表示設定を切り替え |
SimToggleWireframeCmd | ワイヤフレームの表示設定を切り替え |
SimTopologyTargetCommand | シェイプ最適化のターゲットを編集 |
SimTransResult2DPlotCmd | 2D 時刻歴 |
SimTransientAngularBodyLoadCommand | 一時的なグローバル角慣性荷重 |
SimTransientBaseExcitationCmd | 基礎励振 |
SimTransientBearingLoadCommand | 過渡支持 |
SimTransientEditAngularBodyLoadCommand | グローバルな角慣性荷重を編集 |
SimTransientEditBaseExcitationCmd | 基礎励振を編集 |
SimTransientEditInitialAngularBodyLoadCommand | 一時的なグローバル角慣性荷重 |
SimTransientEditInitialLinearBodyLoadCommand | 初期の線形速度を編集 |
SimTransientEditLinearBodyLoadCommand | グローバルな線形荷重を編集 |
SimTransientEditLoadsCommand | 過渡応答解析の荷重を編集 |
SimTransientEditPrescribedConstraintCmd | 指定された変換を編集 |
SimTransientForceLoadCommand | 過渡荷重 |
SimTransientInitialAngularBodyLoadCommand | 初期角速度 |
SimTransientInitialLinearBodyLoadCommand | 初期の線形速度 |
SimTransientLinearBodyLoadCommand | 一時的なグローバル線形荷重 |
SimTransientLoadsCommand | 過渡荷重 |
SimTransientMomentLoadCommand | 過渡モーメント |
SimTransientPrescribedConstraintCmd | 指定された変換 |
SimTransientPressureLoadCommand | 過渡圧力 |
SimTransientRemoteForceLoadCommand | 過渡リモート荷重 |
SimUnisolateAllCommand | 選択表示をすべて解除 |
SimUnisolateBodyCommand | 選択表示を解除 |
SimUnisolateCommand | 選択表示を解除 |
SimUnitsSettingsCommand | 単位セットを変更 |
SimUnsuppressAllCommand | すべての子を抑制 |
SimUnsuppressCommonCommand | 省略解除 |
SimUpdateCommand | シミュレーション スタディを更新 |
SimUpdateMaterialCommand | 材料を更新 |
SimVisibilityAllCommand | すべてのコンポーネントを表示 |
SimVisibilityToggleCmd | 表示/非表示 |
SimpleSharingPublicLinkCommand | パブリック リンク |
SingleViewCmd | 単一ビュー |
SketchActivate | スケッチを編集 |
SketchConstrainOnPlaneCmd | スケッチ平面に移動 |
SketchConstructionCmd | 標準/コンストラクション |
SketchCreate | スケッチを作成 |
SketchDimension | スケッチ寸法 |
SketchDragDimension | スケッチ寸法をドラッグ |
SketchEditDimensionCmdDef | スケッチ寸法を編集 |
SketchExportToDXFCommand | DXF 形式で保存 |
SketchFixConstraintCmd | 固定/固定解除 |
SketchGeomConstraintCmd | 拘束 |
SketchGridOff | グリッドを非表示 |
SketchGridOn | グリッドを表示 |
SketchImportSVG | SVG を挿入 |
SketchMoveCmd | 移動 |
SketchPatternCircularEdit | 円形状パターンを編集 |
SketchRectangularPatternEdit | 矩形状パターンを編集 |
SketchRedefineCommand | スケッチ平面を再定義 |
SketchRelinkProjectionCmd | 失われた投影を管理 |
SketchScaleCmd | スケッチの尺度 |
SketchSnapOff | スナップを無効化 |
SketchSnapOn | スナップを有効化 |
SketchStop | スケッチを終了 |
SketchToggleConstructionCmd | コンストラクション |
SketchUnProjectCmd | リンクの解除 |
SliceSketchCommand | スライスのスケッチ |
SmoothMeshShadingCmd | スムーズ シェーディング |
SnapshotActivate | 編集 |
SnapshotCmd | 位置をキャプチャ |
SnapshotEditAccept | 終了位置 |
SnapshotEditCancel | キャンセル位置 |
SoftDeleteAllUnselectedCommand | 選択した項目を除きすべて削除 |
SoftDeleteCommand | 除去 |
SolidLoft | ロフト |
SpherePrimitiveEditCommand | フィーチャ編集 |
Sphere | 球 |
SplineCloseCurve | スプライン曲線を開く/閉じる |
SplineInsertPoint | スプライン フィット点を挿入 |
SplitViewCameraCommand | カメラ |
SplitViewCommand | 分割ビュー |
SplitViewResetCmd | ビューをリセット |
SplitViewVisualStyleCommand | 表示スタイル |
SplitViewWindowSyncCommand | ビューポート |
SplitViewWindowSyncOnCommand | ビューを同期 |
StartPerfTranscriptingCommand | パフォーマンス作業記録を開始 |
StartTranscriptingCommand | 作業記録を開始 |
StopTranscriptingCommand | 作業記録を停止 |
StreetTeamCommand | エキスパートと接続 |
SubmitAnIdeaCommand | IdeaStation |
SubscriptionCommand | サブスクリプション |
SupportAndDiagnosticsCommand | サポートと診断 |
SuppressAppearanceCmd | 外観のオーバーライドを抑制 |
SuppressContactSetCmd | 抑制 |
SuppressJointOccurrenceCmd | 抑制 |
SuppressMotionRelationshipCmd | 抑制 |
SuppressRigidGroupCmd | 抑制 |
SurfBox | 直方体 |
SurfCoil | コイル |
SurfCylinder | 円柱 |
SurfPrimitiveBox | 直方体 |
SurfPrimitiveCoil | コイル |
SurfPrimitiveCylinder | 円柱 |
SurfPrimitivePipe | パイプ |
SurfPrimitiveSphere | 球 |
SurfPrimitiveTorus | トーラス |
SurfSphere | 球 |
SurfTorus | トーラス |
SurfaceExtrude | 押し出し |
SurfaceLoft | ロフト |
SurfaceRevolve | 回転 |
SurfaceSculpt | 境界塗り潰し |
SurfaceShellConvertCommand | サーフェスからのシェル |
SurfaceSweep | スイープ |
Sweep | スイープ |
SwitchAssetCommand | アセットを切り替え |
SwitchToFusionCommand | Fusion モデルに切り替え |
SwitchToModelEnvCmd | 環境を切り替え |
SwitchToSimplifyCommand | 単純化 |
THOAnalyticsCommand | チーム ハブのオンボード解析 |
TSpline2BRepCommand | 変換 |
TSplineAppendFaceCommand | 面 |
TSplineBaseFeatureActivate | 編集 |
TSplineBaseFeatureCreationCommand | フォームを作成 |
TSplineBaseFeatureStop | フォームを終了 |
TSplineBevelEdgeCommand | ベベル エッジ |
TSplineBridgeSubDCmd | ブリッジ |
TSplineCapSettingCommand | パフォーマンス向上を有効にする |
TSplineClearSymmetryCommand | 対称をクリア |
TSplineCreasedEdgeCommand | 折り目 |
TSplineDeleteEntityCmd | エンティティを削除 |
TSplineDiagnosticCommand | T スプライン診断 |
TSplineDumpEntityCommand | T スプライン エンティティの情報 |
TSplineEditCommand | フォームを編集 |
TSplineEraseAndFillCmd | 消去と塗り潰し |
TSplineExtrudeCommand | 押し出し |
TSplineFillHoleCmd | 穴の塗り潰し |
TSplineFlattenSubDCmd | 平坦化 |
TSplineFreezeCmd | フリーズ |
TSplineImportCommand | T スプラインを挿入 |
TSplineInsertEdgeCommand | エッジを挿入 |
TSplineInsertPointCommand | 挿入点 |
TSplineInternalCircularSymmetryCmd | 円形 - 内部 |
TSplineInternalMirrorSymmetryCmd | ミラー - 内部 |
TSplineInterpolateSubDCmd | 補間 |
TSplineIsolateSymmetryCmd | 対称を選択表示 |
TSplineLoft | ロフト |
TSplineMakeUniformCmd | 均一化 |
TSplineMatchCmd | 一致 |
TSplineMergeEdgeCmd | エッジを結合 |
TSplinePipeEditCommand | パイプを編集 |
TSplinePrimitiveBoxCommand | 直方体 |
TSplinePrimitiveConeCommand | 円錐 |
TSplinePrimitiveCylinderCommand | 円柱 |
TSplinePrimitivePipe | パイプ |
TSplinePrimitivePlaneCommand | 平面 |
TSplinePrimitiveQuadBallCommand | クワッド ボール |
TSplinePrimitiveSphereCommand | 球 |
TSplinePrimitiveTorusCommand | トーラス |
TSplinePullSubDCmd | プル |
TSplineReflectionCircularSymmetryCmd | 円形 - 複製 |
TSplineReflectionMirrorSymmetryCmd | ミラー - 複製 |
TSplineRepairBodyCmd | ボディを修復 |
TSplineRevolveCommand | 回転 |
TSplineSaveAsTSMCommand | .tsm ファイルを保存 |
TSplineSlideEdgeCommand | エッジをスライド |
TSplineSmoothCmd | スムーズ |
TSplineSubsetCmd | 再分割 |
TSplineSweepCommand | スイープ |
TSplineThickenCommand | 厚み |
TSplineToggleTessModeCmd | 表示モード |
TSplineUnCreaseEdgeCmd | 折り目解除 |
TSplineUnFreezeCmd | フリーズ解除 |
TSplineUnWeldCommand | エッジを溶接解除 |
TSplineWeldCommand | 頂点を溶接 |
TessellationControlCmd | 詳細コントロールを表示 |
TestOptionGroupCommand | レイアウト オプション |
TestTabBarCommand | テスト タブバー |
TestTableCommand | テーブルの UI のテスト |
TestToolkitCommand | テストツールキット |
TextCmd | テキスト |
TextureMappingCommand | テクスチャ マップ コントロール |
ThreeDprintCmdDef | 3D プリント |
ToggleDiameterDimCmd | 直径を切り替え |
ToggleDrivenDimCmd | 被駆動を切り替え |
ToggleDrivingDimCmd | 駆動を切り替え |
ToggleGridSnapCommand | グリッドにスナップ |
ToggleIncrementalMoveCmd | ステップ移動 |
ToggleRadialDimCmd | 半径を切り替え |
ToolsCommand | ツール |
TorusPrimitiveEditCommand | フィーチャ編集 |
Torus | トーラス |
TrailDragCmd | 基準線を移動 |
TransferToTeamHubCommand | 個人用ハブからチーム ハブにファイルを転送 |
TrimSketchCmd | トリム |
TryToBuyCommand | 体験版の期間があと 6 日で終了します |
TutorialsCommand | チュートリアル |
UndoCommand | 元に戻す |
UndoDropDown | 複数の操作を元に戻す |
UnisolateAllCmd | 選択のみ表示をすべて解除 |
UnisolateCmd | 選択表示を解除 |
UnlockJointCmd | ロック解除 |
UnlockJointDOFCmd | ロック解除 |
UnsliceSketchCommand | スケッチをスライス解除 |
UnsuppressContactSetCmd | 抑制解除 |
UnsuppressJointOccurrenceCmd | 抑制解除 |
UnsuppressMotionRelationshipCmd | 抑制解除 |
UnsuppressRigidGroupCmd | 抑制解除 |
UpdateAllFlatPatternsCommand | すべてのフラット パターンを更新 |
UpdateAssociativeCloneCommand | クローンを更新 |
UpdateFlatPatternCommand | フラット パターンを更新 |
UpdateFlatPatternFromMainDesignCommand | フラット パターンを更新 |
UpdateLightweightWorkingModel | 軽量化クローンを更新 |
UpdateNamedViewCameraCommand | 名前付きビューを更新 |
UpdateNamedViewNameCommand | 名前付きビューの名前を更新 |
UpdateRelatedItemsCommand | すべての関連項目を更新 |
UpdateSelectionGroupCmd | 選択セットを更新 |
UpdateXRefCommand | 関連付けられた挿入の更新 |
UploadCommand | アップロード... |
UserDisplayNameCommand | ログインしているユーザはいません |
UserFeedbackCommand | フィードバック |
UserHubsCommand | チームを切り替え |
VideosCommand | 基本ビデオ |
ViewAmbientOcclusionCommand | アンビエント オクルージョン |
ViewCameraCommand | カメラ |
ViewColorCyclingOffCmd | コンポーネントのカラー サイクルを無効化 |
ViewColorCyclingOnCmd | コンポーネントのカラー サイクルを有効化 |
ViewColorCyclingToggleCmd | コンポーネントのカラー サイクルの切り替え |
ViewCommentCmd | コメントを表示 |
ViewDisplayCommand | 表示設定 |
ViewDomeCommand | 環境ドーム |
ViewEffectCommand | 効果 |
ViewEnvCommand | 環境 |
ViewGroundPlaneCommand | グラウンド面 |
ViewGroundReflectionCommand | 地面の反射 |
ViewGroundShadowCommand | 影付き |
ViewLayoutGridCommand | グリッドとスナップ |
ViewLayoutGridLockCommand | レイアウト グリッドのロック |
ViewLayoutGridOnCommand | レイアウト グリッド |
ViewMSAACommand | アンチエイリアシング |
ViewNPREffectCommand | NPR 効果 |
ViewObjectShadowCommand | オブジェクトの影 |
ViewSelectionEffectCommand | 選択効果 |
ViewVisualStyleCommand | 表示スタイル |
ViewWidgetCommand | 表示 |
ViewsCommand | ビュー |
VisibilityOverrideCommand | オブジェクトの表示設定 |
VisibilityToggleCmd | 表示/非表示 |
WhatsNewBanerCommand | 新機能のバナー メッセージ |
WhatsNewCommand | 新機能の紹介 |
WorkAxisFromLineCommand | エッジを通過する軸 |
WorkAxisFromPointAndFaceCommand | 点の位置で面に垂直な軸 |
WorkAxisFromTwoPlanesCommand | 2 つの平面を通過する軸 |
WorkAxisFromTwoPointsCommand | 2 つの点を通過する軸 |
WorkAxisNormalToFaceCommand | 点上の垂直軸 |
WorkAxisThroughCylinderCommand | 円柱/円錐/トーラスを通過する軸 |
WorkOfflineCommand | オフ ラインで作業 |
WorkPlaneAlongPathCommand | パスに沿った平面 |
WorkPlaneFromLineAndAngleCommand | 傾斜平面 |
WorkPlaneFromPointAndFaceCommand | 点で面に接する平面 |
WorkPlaneFromThreePointsCommand | 3 点を通過する平面 |
WorkPlaneFromTwoLinesCommand | 2 つのエッジを通過する平面 |
WorkPlaneFromTwoPlanesCommand | 中立面 |
WorkPlaneOffsetFromPlaneCommand | オフセット平面 |
WorkPlaneTangentToCylinderCommand | 接平面 |
WorkPointAlongPathCommand | パスに沿った点 |
WorkPointFromCircleOrSphereCommand | 円/球/トーラスの中心点 |
WorkPointFromLineAndPlaneCommand | エッジおよび平面にある点 |
WorkPointFromPointCommand | 頂点の点 |
WorkPointFromThreePlanesCommand | 3 つの平面が通過する点 |
WorkPointFromTwoLinesCommand | 2 つのエッジの通過点 |
ZoomCommand | ズーム |
ZoomFitCommandGroup | フィット |
ZoomWindowCommand | ウィンドウ ズーム |
ZoomWindowViewCommand | ウィンドウ ズーム |
cadenasparts4cad | 製造元部品を挿入 |
selectAdjacent | 隣接している面を選択 |
selectFreeForm | フリーフォーム選択 |
selectPaint | 選択範囲をペイント |
selectWindow | ウィンドウ選択 |