C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

Drawの文字検索

こちらの最後にDrawの文字検索は出来ない様な
書き方をしました。
目的のバルーンをリフレームオンしたい - C#ATIA
調べてみると、機能がありました・・・。


Draw時のみメニューに追加されていました。
あまりに使わない機能な為、気が付きませんでした。

実際に試した所、バルーンや寸法・テーブルには反応せず、
テキストのみでした。
しかも選択済みのようなオレンジに反応するだけで、
見つけた文字が何処にあるのかが分かりにくい・・・。

バルーン・テーブルも検索対象でした。
”ウィンドウをリフレーム”にチェックを入れるとリフレームしました。
結果、↓悩む。

やっぱりマクロを作ります。