C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

Fusion360 with PowerMill

全然気が付きませんでした。
Solved: Fusion 360 with PowerMill Ultimate - Autodesk Community
昨年の8月じゃない・・・。うちがPowerMillの保守を切ってしまった上、
フォーラムも見ていなかった為、気が付きませんでした。

前々から噂があったり、ライセンス絡みでそれらしき雰囲気はありました。
今の所、製品名だけが変更されたのみっぽいのですが・・・。

PowerMillユーザーが一緒になる事を拒否する一番の理由は、あまりに機能に
差があるからだろうと思います。(僕も一緒になって欲しくない と思ってます)

知名度の低いPowerXXX製品に、"Fusion360" の冠を付けた方が知名度
上がる と言う狙いもあるのかな?