C#ATIA

↑タイトル詐欺 主にFusion360API 偶にCATIA V5 VBA(絶賛ネタ切れ中)

手探り

こちらで断念しかかったタイムラインの操作
素人のぼやき - C#ATIA

昨日マウスのイベントが出来たので、キーボードも似たようなもんだろうと
思い再度挑戦しました。


再生・逆再生・一時停止がキーボード操作で出来たのですが、
さらに機能を付け足し再度実行すると、原因不明でFusion360
固まってしまう状態に。 コードを元に戻したつもりなのですが
再現できず、固まってしまう・・・。

試すデータを変えてもダメ。
ユーザーキャッシュをクリアしたりしてもダメ。

こちらの方法でログを見れば、何かヒントになるかと思ったのですが
Autodesk Fusion 360 のログ ファイルを手動で収集する方法 | Fusion 360 | Autodesk Knowledge Network
クラウドサーバーとのやり取りのログだけじゃないのかな?(amazonのクラウドかな?)
ヒントになりませんでした。

Python自体も手探りなので苦しい。